Churchs(チャーチ)紳士靴/アンティークブラウン/ドレスシューズ/GRAFTON(グラフトン)/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2022.12.23
ブランド
チャーチ
アイテム
ドレスシューズ
カラー
ブラウン
素材
レザー
状態ランク
B
買取金額
16000円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Churchs(チャーチ)紳士靴/アンティークブラウン/ドレスシューズ/GRAFTON(グラフトン)/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
外羽根ウィングチップと言えばゴツゴツとした無骨なカントリーシューズを思い浮かべがちですよね。
トリッカーズとか、クロケット&ジョーンズなどでもカントリー系のシューズは見かけますよね。
しかし、そんなゴツゴツしたイメージのカントリー系の中で、Church’s(チャーチ)の“GRAFTON(グラフトン)”は別物。
様々なカントリー要素を取り入れながらも、独自の素材とラストでドレスな雰囲気も兼ね備えています。
オールドチャーチと呼ばれる1970年代から存在するモデルで、ラスト173にアップデートされたことによってスマートなエッセンスが加わり、オンオフ問わずに履ける靴へと進化しています。
もちろんドレススタイルでの使用にも問題なく対応できる上、普段使いにはさらなる力を発揮してくれます。
多少の使用感のみで、綺麗に使われていたオーナー様の愛情を感じられる一足。
もちろんその点もしっかり評価させていただきました!
素晴らしいお品をお送りいただきまして、誠にありがとうございました。
この他にも、チーニーのシューズやアウター衣類など、数多くご利用くださいました。
(ブランドについて)1873年に靴造りの町として有名なノーザンプトン小さな工房を開いたのが始まりです。現在でも、チャーチはクロムウェルのピューリタン革命時代からの靴造りと密接な関係がある町ノーザンプトンで靴を造り続けています。現在でも昔と変わることなく、1足あたりに8週間の時間をかけ、250におよぶ工程を経て出荷されます。エリザベス2世の訪問を受け、その輸出力に対して女王賞が授与されたことにより、世界ブランドしてのチャーチの地位はより強固なものになりました。また、正統派の英国靴としても不動の地位を確立し、007のジェームズも愛用することで知られています。

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム