Churchs(チャーチ)人気モデルシャンハイ カジュアルシューズ/ダークブラウン×オフホワイト/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

チャーチ

アイテム

カジュアルシューズ

カラー

ダークブラウン×オフホワイト

素材

レザー

状態ランク

B

買取金額

10000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Churchs(チャーチ)カジュアルシューズ/ダークブラウン×オフホワイト/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。英国が誇る1873年創業の超老舗シューメーカーChurch’s(チャーチ)の人気モデルシャンハイ(シャンガイ)です。1900年代前半に発表されたコレクションを現代風に復刻した“定番のチャーチ”というイメージを一新するコレクションの1つ。アッパーはもちろん、ソールインソールまでダメージ加工を施した、他のブランドでは味わえない存在感があります。素材は自然なシボ感のある味わい深いレザーとオフホワイトのヌバックレザーを組み合わせています。細かなディテールにも手を抜かず、職人の技術が散りばめられたチャーチの技術の高さが感じられる一足です。
(ブランドについて)
1873年に靴造りの町として有名なノーザンプトン小さな工房を開いたのが始まりです。現在でも、チャーチはクロムウェルのピューリタン革命時代からの靴造りと密接な関係がある町ノーザンプトンで靴を造り続けています。現在でも昔と変わることなく、1足あたりに8週間の時間をかけ、250におよぶ工程を経て出荷されます。エリザベス2世の訪問を受け、その輸出力に対して女王賞が授与されたことにより、世界ブランドしてのチャーチの地位はより強固なものになりました。また、正統派の英国靴としても不動の地位を確立し、007のジェームズも愛用することで知られています。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

その他の取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム