Churchs(チャーチ)シャンガイ カジュアルシューズ/ネイビー/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

チャーチ

アイテム

カジュアルシューズ

カラー

ネイビー

素材

ポリッシュドバインダーカーフ

状態ランク

B

買取金額

17000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Churchs(チャーチ)カジュアルシューズ/ネイビー/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。英国が誇る1873年創業の超老舗シューメーカーChurch’s(チャーチ)の人気モデルシャンハイ(シャンガイ)です。1900年代前半に発表されたコレクションを現代風に復刻した“定番のチャーチ”というイメージを一新するコレクションの1つ。アッパーはもちろん、ソールインソールまでダメージ加工を施した、他のブランドでは味わえない存在感があります。素材にはチャーチの代名詞的素材のポリッシュドバインダー細かなディテールにも手を抜かず、職人の技術が散りばめられたチャーチの技術の高さが感じられる一足です。
(ブランドについて)
1873年に靴造りの町として有名なノーザンプトン小さな工房を開いたのが始まりです。現在でも、チャーチはクロムウェルのピューリタン革命時代からの靴造りと密接な関係がある町ノーザンプトンで靴を造り続けています。現在でも昔と変わることなく、1足あたりに8週間の時間をかけ、250におよぶ工程を経て出荷されます。エリザベス2世の訪問を受け、その輸出力に対して女王賞が授与されたことにより、世界ブランドしてのチャーチの地位はより強固なものになりました。また、正統派の英国靴としても不動の地位を確立し、007のジェームズも愛用することで知られています。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム