Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)フーデッドステンカラーコート/SELBY HOOD/ネイビー/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2022.12.23
ブランド
トラディショナル ウェザーウェア
アイテム
ステンカラーコート
カラー
ネイビー
素材
ポリエステル100%
状態ランク
B
買取金額
3300円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)フーデッドステンカラーコート/SELBY HOOD/ネイビー/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
春夏にぴったりな軽やかなポリエステル素材を使用したフーデッドステンカラーコートSELBY HOODです。
見た目以上に軽くやわらかな印象を受けるコートで、その秘密は一枚仕立て。
一枚仕立てとなることで軽い着心地をお楽しみ頂けますし、脱ぎ着の多い季節の変わり目や、天候の急な変化などにも使いやすいのではないでしょうか?
デニムやスラックス等の定番ボトムとの相性は言わずもがな、ニットの上からカジュアルに、また時にはスーツの上からオーバーコートとしてもお楽しみ頂ける汎用性の高い一着です。
耐久性にも優れておりますので、長くお使いいただけ、汚れた際もメンテナンスが簡単ですね。
多少使用感はございましたが、しっかりと評価させていただきました。
本家マッキントッシュには及ばないものの、高い人気と知名度がございますので、
幅広いモデルを高価買取させていただきます。
(ブランドについて)2007年から、スタートした「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」がプロデュースする「Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)」は、英国的なアウターウェアを再解釈し、そのベーシックさは残しつつも、そこに“時代性”を加味した新しいブランドです。そのブランド名には、マッキントッシュ社の前身であった歴史ある旧社名がそのまま使われています。ウェアのデザインは、これまでのヒストリーやアーカイブからリデザインされたものが中心で、往時のラベルに使われていたものを復刻現在へとその精神は形を変え受け継がれています。

トラディショナル ウェザーウェアのお買い取り実績

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム