New Balance(ニューバランス)スニーカー/C-CUP/ブルー×ホワイト/状態ランクB/イングランド製/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2022.12.25
ブランド
ニューバランス
アイテム
スニーカー
カラー
ブルー×ホワイト
素材
スエード
状態ランク
B
買取金額
5200円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

New Balance(ニューバランス)スニーカー/ブルー×ホワイト/状態ランクB/イングランド製/をお買い取りさせていただきました。
ニューバランスの定番スニーカー“M576”です。
存在感のあるメッシュ素材とスエードレザーのコントラストが面白い一足。
ソールにはC-CUPを採用し、ニューバランスらしい優れた履き心地に仕上がっています。
こちらのC-CUPは、EVA素材を圧縮させ、耐久性の向上と軽量化を実現させたミッドソール。
EVA素材だけを使用している為、加水分解に強いといわれています。クッション性があり、履いた時の柔らかさが感じられます。
C-CAPが採用された代表的なモデルは、こちらの「M576」、他のミッドソールと組み合わせてM1400やM996等に搭載していることもあります。
とても綺麗な状態に加え、箱などの付属品もお送りいただきました。
次にお使いの方もきっと喜ばれるだろうと思うような素晴らしいお品でした。
ニューバランスや、アディダスナイキディアドラなどのスニーカーは特に人気がございます。
使用されていてもお買い取り可能ですので、ぜひご不要なシューズを手放す際は、リタリオリブロまでご連絡ください。
(ブランドについて)ニューバランスは、ボストンを本拠地としたブランド。小さな家族経営の会社からシューズ産業界のトップクラスに成長した。アメリカ国内に5つの工場を有している。1906年に、扁平足を治す矯正靴やアーチサポートインソールを製造するメーカーとして誕生した。履いた人に新しいバランス感覚をもたらせるブランドとして、その名を知らしめています。

ニューバランスのお買い取り実績

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム