DUVETICA(デュベティカ)ファーダウンコート/EFIRA(エフィラ)/グレイッシュネイビー/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2022.12.23
ブランド
デュベティカ
アイテム
ダウンコート
カラー
グレイッシュネイビー
素材
表地:ナイロン100% :裏地ナイロン 中綿:ダウン90% フェザー10% ファー:フォックス
状態ランク
B
買取金額
15000円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

DUVETICA(デュベティカ)ファーダウンコート/EFIRA(エフィラ)/グレイッシュネイビー/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
デュベティカのファーダウンコートEFIRAです。
リタリオリブロでは、メンズのユーザー様が多いのですが、実はレディースアイテムやキッズアイテムなどもお取り扱いしているんです。
「片手間でやってるんでしょ?」なんて言われてしまうかもしれませんが、そんなことはございません。
実際に、リタリオリブロの買取価格にご満足いただき、何度もご利用いただいている顧客様も大勢いらっしゃるんです。
トレンドの変化が早い分、価格の下向も早いのがレディースアイテムですが、リタリオリブロが主に扱う高級ブランドは、変動が比較的少なく高価買取が可能です。
デュベティカも冬になるとメンズ同様に毎年のように人気を集めてきました。
今回のモデルエフィラは、ボリューム感のあるフォックスファーに、ダブルブレストの細身のシルエットがかわいいダウンコート。
程よい光沢感の柔らかなナイロン素材を用いた一着です。
女性的な美しさが溢れた可愛らしいモデルですね。
レディースブランドで言えば、この他にもヘルノモンクレールタトラスウールリッチなどは、アウターに圧倒的な人気がございますので、特に高価買取が可能です。
(ブランドについて)「デュベティカ(DUVETICA)」はイタリアのダウンウェアのブランド。デュベティカの創業者で社長のジャンピエロ・バリアーノ(Giampiero Vagliano)は、もともとダウンジャケットで有名なモンクレールの社長として活躍後、2002年に独立。イタリア、ベニス近郊のモリアーノ ベネトで創業しました。ブランド名の由来は、フランス語でダウンの意味がある「デュベ(DUVET)」と、イタリア語で倫理・道徳を意味する「エティカ(ETICA)」を組み合わせた造語。ダウンジャケットで最も重要となるダウン素材は、100%フランス産。ペリゴールを中心とした南仏地方で最高級のフォアグラ用に飼育されている「グレーグース」のダウンから、デュベティカは、最も上質な部分だけを使用しています。縫製も欧州内のダウンジャケットにおける最高レベルの技術が保証された工場を選択しています。ブランド設立からまもなく、その品質の高さとデザイン性から人気が出て、日本でもダウンウェアの人気ブランドとなっています。

デュベティカのお買い取り実績

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム