TUSTING(タスティング)レザーブリーフ・アタッシュケース/オレンジブラウン/状態ランクB/SHIPS別注モデル/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2022.11.24
ブランド
タスティング
アイテム
ブリーフ・アタッシュケース
カラー
オレンジブラウン
素材
レザー
状態ランク
B
買取金額
8800円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

TUSTING(タスティング)レザーブリーフ・アタッシュケース/オレンジブラウン/状態ランクB/SHIPS別注モデル/をお買い取りさせていただきました。
今回お買い取りさせていただいた、他スティングのブリーフケース、とてもしっかりとした厚みのあるブラウンレザーを使用しています。
A4サイズのファイルが問題なく入る大きさで、普段使いにピッタリのサイズ感です。
程良くマチもあり、自立してくれるので、お仕事に最適ではないでしょうか。
多少の使用感のみでかなり綺麗なコンディションでした。
英国製の確かな品質で、これからも長くお使いいただけるバッグです。
英国バッグブランドはリタリオリブロでもかなり人気がございます。
グレンロイヤルホワイトハウスコックススウェインアドニーブリッグエッティンガーなど
伝統のブライドルレザーを使用したモデルなどは特に高価買取が期待できます。
「お買取って洋服だけじゃないの?」
そんなことはございません。バッグや靴など、使っているものでもお買い取り対象です。
「ヴィトンとかエルメスじゃないけど大丈夫?」
もちろん大丈夫です。リタリオリブロでは、豊富なお取り扱いブランドがございまして、こちらのリストに無いお品でもお買い取りが可能な場合がほとんどです。
幅広い知識を有する買取担当者が丁寧に査定させていただきます。
(ブランドについて)5代にわたるレザーギルドの名門タスティング家の名が冠された、英国靴の聖地ノーザンプトンで生まれたイギリスの伝統ある老舗レザーブランド「タスティング」。上質な英国革靴の聖地とも呼ばれるノーザンプトンで、1875年の創業以来、チャーチ、エドワード・グリーン、ジョン・ロブ、クロケット&ジョーンズといった数多くの高級英国革靴ブランドに最上級のレザーを提供してきました。その英国の皮革業界を代表するレザーファクトリーが手がけるコレクションは、イギリスのチャールズ皇太子やキャサリン妃も愛用していることでも広く知られています。

タスティングのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム