ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)アルミアタッシュケース/ブラック/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2022.11.13
ブランド
ゼロハリバートン
アイテム
ブリーフ・アタッシュケース
カラー
ブラック
素材
アルミ
状態ランク
B
買取金額
8000円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)アルミアタッシュケース/ブラック/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
ブランドを代表するモデル、アルミアタッシュケースのご紹介。
定番のシルバータイプではなく、光沢感のあるブラックのアルミ素材が高級感を醸し出しています。
内装はソフトタッチな人工皮革を使用した書類ホルダーやフラップ付きポケット等、機能的なディテールが詰まっています。
男心をくすぐる洗練されたデザインと機能性が融合した大人のアタッシュケースです。
リモワなどでも人気のあるアタッシュタイプは、
ビジネスマンになると一度はあこがれるますよね。
前オーナー様も購入したものの、使わなくなってしまったようで、お譲りいただきました。
バッグなどの大きなものって、使わなくなった時に手放すのが難しいですよね。
その点、リタリオリブロの宅配買取をご利用いただければ、面倒な作業は一気に解決です。
ご自宅に届いたダンボールに、不要になったブランド品を入れて、送り返すだけなんです。
査定結果を待って、了承後にお振り込み致します。
キャリーバッグなどの大物アイテムでもお買い取りさせていただいております。
ぜひお買い取りをお考えの際は、リタリオリブロの宅配買取をご利用ください。
(ブランドについて)ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)はアメリカで創業したスーツケース・ラゲッジブランド。1938年、アール・P・ハリバートン・シニアがハリバートン・ケース社を設立した。ハリバートンは世界中を旅する中で旅行鞄の中にしまった荷物が砂だらけになったり、湿ることに悩んでいた。そこでエンジニアとしての経験と、飛行機製造技術者のアドバイスから、自身で旅行鞄を作ることになる。ケース本体にアルミニウムを用い、砂やほこりを防ぐことができ、かつデザインも優れたハリバートンのケースは評判になる。1938年、アメリカ・カリフォルニア州バーバンクにハリバートン・ケース社を設立する。1952年、ゼロコーポレーションの傘下に入る。(もともとゼロコーポレーションはハリバートンの製造を行っていた。)1959年には、ケース名を「ハリバートン」から「ゼロハリバートン」に変更する。1969年、アポロ11号が人類初の月面着陸に成功したが、そのときに月の石を収納したのがゼロハリバートンのケースだった。その時使用されたモデルは「月面採取標本格納器」というものだった。このことによって、ゼロハリバートンの名が知れ渡ることになる。

ゼロハリバートンのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム