ゼロハリバートンより新登場のアルミの様な輝きを放つ新作スーツケース「ZRM」を高価買取!

更新日
2022.09.03
ブランド
ゼロハリバートン
アイテム
スーツケース・キャリーバッグ
カラー
シルバー/シャンパンゴールド
素材
ポリカーボネート
状態ランク
買取金額
20000円位お問い合わせ

※上記は更新時の参考買取価格になります。相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、詳しくはぜひ一度お問い合わせ下さい。

お品物と査定について

ゼロハリバートンから何やら面白い商品が登場したそうです!
まず、そもそもゼロハリバートンと言えばどんなブランドなのでしょうか?
下記にブランド説明もございますが、アルミニウムアタッシュケースをイメージすると最もわかりやすいのではないでしょうか。
現金や貴金属などの持ち運びやビジネス用途など、様々な場面で圧倒的な信頼感と存在感で愛用者が後を絶たない人気ブランド。
やはり代表的な商品としてはアルミニウムを採用したアイテムの数々。
Geo Aluminumシリーズ、PURSUIT ALUMINUMシリーズ、Classic Aluminumシリーズなど、アタッシュやキャリーオンは特に人気です。
15万位から20万円を超える商品までラインナップしています。
長く使い込むことで表面に現れるキズや凹み、これらも味として楽しめるのが醍醐味の一つです。
中古市場でも人気が高く、使用しているものからほとんど未使用の物まで幅広く買い取り可能です。
お買い取り相場としては、高い場合で50,000円前後が目安となっております。
そんなゼロハリバートンの新作が登場という事ですが、今回ご紹介の新作モデルは、見た目はアルミ、なのに軽いそうです。
詳しくは、以下をご覧ください。
『ゼロハリバートン新登場のZRMシリーズ 公式サイト参照』
このように、アルミの高級感をポリカーボネートタイプに取り入れた斬新なお品。
パット見た感じではカーボンだとは思わなそうですね。
マットな質感のカラーは見事に金属感を表現し、双輪キャスターは大変快適に動きます。
さらに、上部のハンドルにはダンパーを採用し、手を離すとゆっくりと戻ります。
細かなところまで作りこまれた最高峰のキャリーオンですね。
『ゼロハリバートン新登場のZRMシリーズ 公式サイト参照』
リタリオリブロでは、ゼロハリバートンやグローブトロッターリモワなどのキャリーバッグの人気がとても高く、いつも高価買取させていただいております。
ZRMシリーズのお品であれば高価買取が期待できますので、詳しくはご相談ください!
買い替えや使っていないバッグを手放す際は、ぜひご相談ください。
(ブランドについて)ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)は主にアルミニウム素材のアタッシェケース等を専門に製造するメーカー。アポロ11号による月面着陸の際、月の石を入れて持ち帰った「月面採取標本格納器」を製造したことでも有名です。現在では、ポリカーボネートやカーボンファイバー、ナイロン素材のケースなど、多種多様な素材を使用し、ケースも、キャリーオンから預け入れサイズ、アタッシュケース、ナイロンバックパック、カメラケースなど幅広く展開しています。高級感がありながら、耐久性・堅牢性を兼ね備え、世界中の著名人やプロフェッショナルたちに愛用され続けています。

ゼロハリバートンのお買い取り実績

投稿は見つかりませんでした

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム