alain mikli(アランミクリ)眼鏡/メガネ/スタルクアイズ/クリア/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2022.10.08
ブランド
アランミクリ
アイテム
眼鏡・メガネ
カラー
クリア
素材
セル
状態ランク
B
買取金額
4680円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

alain mikli(アランミクリ)眼鏡/メガネ/スタルクアイズ/BIOCITY/クリア/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
アランミクリのスタルクアイズ。
あのフィリップスタルクが手掛けるラインになります。
存在感のあるクリアカラーになりまして、テンプルが外側にも開くことで、高いフィット感に仕上げたアイテムです。
リタリオリブロでは、アランミクリはもちろん、フォーナインズ白山眼鏡店などアイウェアブランドも高価買取が可能です。
眼鏡もファッションの一部ですから、色々な物を掛けてみたいですよね。
お買い替えの際、コレクションを手放す際などは、リタリオリブロへご相談ください。
1本1本丁寧に査定させていただき、出来る限り高価買取させていただきます。
ケースが無い、度が入っている、キズが付いている、そんな場合でもお買い取りは可能です!
お気軽にご相談ください。
(ブランドについて)
1978年に、アラン・ミクリは、メガネ業界の伝統をくつがえし、審美性と機能性、デザインと技術を調和させたメガネを提案した。それこそが「見るための、そして見られるためのメガネ」。 元来、メガネとは視力矯正や目の保護を目的としたものである。しかしそれだけではなく、 TPOやコーディネートに合わせられるアイテムとして、欠点をカバーするのではなく長所を引き立てるデザインでファッション性を楽しむべきだと考える。 メガネはその人の個性を引き出し、イメージを変える力を持つ小物でなくてはならない。アラン・ミクリはメガネをデザインしながらメガネをかける人のファッションやライフスタイルまでもデザインしている。

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム