ALTEA(アルテア)ツイードウール/チェックジャケット/ダークアッシュブラウン×レッド系/状態ランクA/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2022.10.13
ブランド
アルテア
アイテム
テーラードジャケット
カラー
ダークアッシュブラウン×レッド系
素材
表地:ウール100% 裏地:コットン100%
状態ランク
A
買取金額
6000円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ALTEA(アルテア)ツイードウール/チェックジャケット/ダークアッシュブラウン×レッド系/状態ランクA/をお買い取りさせていただきました。
複数の糸を織り交ぜ、ミックス感のある色合いを表現したテーラードジャケット。
ツイーディーな生地感が、秋冬らしい温かみを感じさせます。
肩パット等を省いた軽い仕立てなのもうれしいポイントです。
アルテアと言えば、ネクタイやストールなど、お洒落上級者の首元を飾る「ネックウェア」
で有名かもしれません。
男性物だけでなく、女性の間でも利用者は多く、良く知られたブランドです。
しかし、意外に知られていないのが、アパレル製品の品質の良さ。
日本人好みの細身のシルエットで、何よりも首元の限られたスペースで表現を磨いてきたことから、
素材選びやカラーリングなど、見た目の良さが抜群なんです。
こちらのジャケットも、大き目のチェックに、節感がとても良い雰囲気。
イタリアブランドらしい上品さや、高級感も兼ね備えた一着です。
使用感も少なく綺麗な状態でしたので、出来る限り高価買取させていただきました。
リタリオリブロでは、クラシコイタリアブランドを創業より専門的に扱ってまいりました。(お取り扱いブランド
良く知られた高級ブランドはもちろんですが、マイナーなブランドでも、高価買取が可能です。
ぜひ宅配買取をお考えの際は、リタリオリブロまでお問い合わせください。
(ブランドについて)1946年創業のイタリア・ミラノのネクタイブランド「altea(アルテア)」第二次世界大戦の混乱で事業を一時中断するも のの戦後、トルクァート・タッソー通り6番地で会社を再興。常に成長し続 ける、たくましい生命力をもつ植物の名から社名をとりアルテア社となりました。現在はミラノ郊外に本社を構えます。ネクタイのみならず、マフラーやストール、近年ではウェアに至るまで手掛けるアルテアは、クラシックとモダンを見事に融合するブランドで、4世代に渡り引き継がれる伝統を、常に新しいアイデアを取り入れた形で表現しています。

アルテアのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム