alain mikli(アランミクリ)ヘリンボーン×鼈甲 スクエアセルフレーム 眼鏡/ブラウン系/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

アランミクリ

アイテム

小物

カラー

ブラウン系

素材

セル

状態ランク

B

買取金額

7500円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

alain mikli(アランミクリ)ヘリンボーン×鼈甲 スクエアセルフレーム 眼鏡/ブラウン系/状態ランクBをお買い取りさせていただきました。ヘリンボーンと鼈甲を組み合わせた斬新なデザインのセルフレーム眼鏡はアランミクリから。スクエアのフォルムが都会的な雰囲気になりまして、顔に優しくフィットするかけ心地の良い眼鏡です。
(ブランドについて)
1978年に、アラン・ミクリは、メガネ業界の伝統をくつがえし、審美性と機能性、デザインと技術を調和させたメガネを提案した。それこそが「見るための、そして見られるためのメガネ」。 元来、メガネとは視力矯正や目の保護を目的としたものである。しかしそれだけではなく、 TPOやコーディネートに合わせられるアイテムとして、欠点をカバーするのではなく長所を引き立てるデザインでファッション性を楽しむべきだと考える。 メガネはその人の個性を引き出し、イメージを変える力を持つ小物でなくてはならない。アラン・ミクリはメガネをデザインしながらメガネをかける人のファッションやライフスタイルまでもデザインしている。

アランミクリのお買い取り実績

投稿は見つかりませんでした

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム