ROBERTO COLLINA(ロベルト コリーナ)スタンドカラーニットブルゾン/ベージュ/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

ロベルト コリーナ

アイテム

ブルゾン

カラー

ベージュ

素材

ウール96% ナイロン4%

状態ランク

C

買取金額

6000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ROBERTO COLLINA(ロベルト コリーナ)スタンドカラーニットブルゾン/ベージュ/状態ランクCをお買い取りさせていただきました。ローゲージのウール系素材を用いたスタンドカラーニットブルゾンはロベルトコリーナから。重厚感のある雰囲気になりまして、身頃にはウール系の裏地が付いているので、保温性にも秀でています。ボリューム感のあるアイテムですが、細身のシルエットで仕立てる事でスタイリッシュな雰囲気に仕上げた一着です。
(ブランドについて)
イタリア発のニットブランドとして有名なRoberto Collina(ロベルト コリーナ)。中部イタリアで食通の街として知られるボローニャで、ニットを半世紀にわたって作り続けています。革新的なスタイルをニットで表現した第一人者としても知られ、そのニット・コレクションは、服にうるさいミラノの伊達男達に長く愛されています。デザイナーのCollina氏は、自ら日本をたびたび訪れるなどしてリサーチを充分に行なった上で商品を企画しているという、トレンド感度の高いブランドです。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム