ROBERTO COLLINA(ロベルト コリーナ)バルスタリーノ型 ニットブルゾン/ネイビー/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

ロベルト コリーナ

アイテム

ブルゾン

カラー

ネイビー

素材

ウール70% コットン30%

状態ランク

B

買取金額

9000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ROBERTO COLLINA(ロベルト コリーナ)バルスタリーノ型 ニットブルゾン/ネイビー/状態ランクBをお買い取りさせていただきました。永遠の定番型であるバルスタリーノブルゾンを彷彿させるニットブルゾンはロベルトコリーナから。スウェット調の織感を持ったウールコットンニット素材を用いたブルゾンで、リラックスした着心地を実現。美しい色合いも魅力で、秋のライトアウターとしても使いやすい汎用性の高いアイテムに仕上がっています。
(ブランドについて)
イタリア発のニットブランドとして有名なRoberto Collina(ロベルト コリーナ)。中部イタリアで食通の街として知られるボローニャで、ニットを半世紀にわたって作り続けています。革新的なスタイルをニットで表現した第一人者としても知られ、そのニット・コレクションは、服にうるさいミラノの伊達男達に長く愛されています。デザイナーのCollina氏は、自ら日本をたびたび訪れるなどしてリサーチを充分に行なった上で商品を企画しているという、トレンド感度の高いブランドです。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム