ROBERTO COLLINA(ロベルト コリーナ)プルオーバーニット/チェック柄/ブラック×レッド×グレー/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.09.04

ブランド

ロベルト コリーナ

アイテム

プルオーバーニット

カラー

ブラック×レッド×グレー

素材

モヘア50% ウール30% ナイロン20%

状態ランク

B

買取金額

5280円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ROBERTO COLLINA(ロベルト コリーナ)プルオーバーニット/チェック柄/ブラック×レッド×グレー/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
毛足の長いモヘアウール系素材を用いたクルーネックニット。
身頃と袖でチェック柄を切り替えた、遊び心のあるデザインです。
細身のシルエットが都会的な雰囲気を醸し出しています。
ロベルトコリーナと言えば、ドルモアザノーネ
と並び、特に人気のあるニットブランドです。リタリオリブロでも、これまでに数多くのお買い取りをさせていただきました。
宅配買取をご利用いただけましたら、使っていないニットやジャケット、シューズやバッグなども、まとめてお買い取りに出すことが可能です。
リタリオリブロでは、ロベルトコリーナをはじめ、主に高級ブランドを扱っており、大切なお品を1点1点丁寧にお見積りさせていただきます。
ぜひ、ご不要になった衣類などがございましたら、リタリオリブロへご相談ください。
(ブランドについて)イタリア発のニットブランドとして有名なRoberto Collina(ロベルト コリーナ)。中部イタリアで食通の街として知られるボローニャで、ニットを半世紀にわたって作り続けています。革新的なスタイルをニットで表現した第一人者としても知られ、そのニット・コレクションは、服にうるさいミラノの伊達男達に長く愛されています。デザイナーのCollina氏は、自ら日本をたびたび訪れるなどしてリサーチを充分に行なった上で商品を企画しているという、トレンド感度の高いブランドです。

ロベルト コリーナのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム