Loro Piana(ロロピアーナ)カシミヤ100%チェスターフィールドコート/グレージュ×ブラック/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.09.04

ブランド

ロロピアーナ

アイテム

チェスターフィールドコート

カラー

グレージュ×ブラック

素材

カシミヤ100%

状態ランク

B

買取金額

31200円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Loro Piana(ロロピアーナ)カシミヤ100%チェスターフィールドコート/グレージュ×ブラック/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
最高級のカシミア生地を贅沢に用いたチェスターコートになります。
グレージュ×ブラックの味わい深いヘリンボーン柄になりまして、上質を知るオトナの男性によく合うコートですね。
とろけるようなタッチはさすがロロピアーナで、他のブランドにはないクラス感を与えてくれる一着です。
一流ブランドに生地を提供する側のブランドであるがゆえに、自身のブランドで使用するカシミヤ生地は超絶クオリティ。
やや時代を感じさせるデザインですが、目立った使用感なども無く、高価買取させて頂きました。
スーツなどに羽織れば、仕事の出来る男感が増してきますね。
ロロピアーナの衣類は流通が比較的少ないこともあり、リタリオリブロでは、常に高価買取させていただいております。
Tシャツやマフラー、アウターなどどのようなアイテムもご相談させていただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
(ブランドについて)1924年に、イタリアのテキスタイルの中心地であるビエラ地方に設立されたロロ・ピアーナ。以来6世代にわたり、カシミヤ、ビキューナなどの厳選された最高級の天然素材だけを使用したもの作りは、世界各国で多くの顧客に支持され続けています。生地の供給先は、 キートンやブリオーニ、ベルベスト、イザイア、カナーリなどがあり、最高級カシミヤの生産そして極上ファインウール原毛の一社単独による買付高では世界最大を誇っております。

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム