Roberto Ugolini(ロベルト ウゴリーニ)グレインレザートートバッグ/ダークブラウン/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.09.04

ブランド

ロベルト ウゴリーニ

アイテム

トートバッグ

カラー

ダークブラウン

素材

グレインレザー

状態ランク

B

買取金額

18000円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Roberto Ugolini(ロベルト ウゴリーニ)グレインレザートートバッグ/ダークブラウン/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
味わい深いクラッシックなグレインレザーを採用したトートバッグ。
レザーの切り替えやデザイン性の高いパスケースホルダー等、遊び心と実用性を備えたトートバッグです。
上質なレザーの味わいを楽しみつつ、長年ご愛用いただけるアイテムです。
ウゴリー二のバッグ??と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
ロベルトウゴリー二氏は、イタリアを代表するのビスポーク工房でシューズを手掛けてきたことで知られています。
近年ではハンガリーで幻の名靴と知られる「ヴァーシュ」と共に靴を手掛け、一躍有名に。
高級紳士靴を手掛ける彼の手掛けるバッグ。
一度は手にしたいものですよね。
今回査定させていただき、大変光栄でございました。
コンディションも良く、出来る限り査定させていただきました。
オーナー様は、別の買取店にもご相談されたようですが、価格にかなり差があったそうです。
リタリオリブロでは、高級ブランドを専門的に扱っております。
一般的にはあまり知られていないようなブランドでも、しっかりと物の価値を評価し、査定させていただきます。
何かお買い取りについてご不安などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
(ブランドについて)イタリアを代表するのビスポーク工房「ロベルト ウゴリーニ 」とハンガリーで幻の名靴と知られる「ヴァーシュ」が手掛けたお品物です。天才の誉れ高きロベルト・ウゴリーニ氏はクラシックベースでありながらエレガントでクリエイティビティに富んだ美靴を作り続けています。また、「ヴァーシュ」はそのハンドメイドの技術力は東欧随一と謳われる名門ファクトリーブランドです。ス・ミズーラで証明済みの同氏の天才性をレディメイドに生かすには、彼の要求に100%応えることのできる技術力を持つメーカーでなければなりませんでした。この条件から導きだされた回答がヴォーシュでした。「ロベルト ウゴリーニ氏」が木型とデザインを手掛け、ヴァーシュが卓越したハンドメイドの技術で作り上げた至高のレディメイドシューズは「文句なく世界最高の既製靴」と称される逸品です。

ロベルト ウゴリーニのお買い取り実績

投稿は見つかりませんでした

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム