イタリア靴、サントーニからアウトドアにも使える「マウンテンシリーズ」が登場します!

更新日

2022.08.16

ブランド

サントーニ

アイテム

ゴアテックスマウンテンブーツ

カラー

ブラウン

素材

カーフ×ゴアテックス

状態ランク

買取金額

askお問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

イタリアの名門シューズブランド「santoni(サントーニ)」はご存知でしょうか?
恐らくご存知の方も多いブランドで、日本でも良く知られているシューズブランドです。
紳士靴を手掛けてきたことで有名ですが、これまでにもスニーカーやサンダル、ブーツなど、幅広いアイテムも手掛けてきた実力のあるブランド。
マッケイやグッドイヤーなど、靴によって様々な製法を駆使して作り上げる点も、実力を感じさせてくれますね。
そんなサントーニから、新作モデルとして「マウンテンシリーズ」からマウンテンブーツが登場します。とは言っても2022年9月予定ですが。
ブランド初となるゴアテックス採用モデルで、これまでのエレガントな見た目は残しつつ、機能性を高めたなんとも今っぽい一足ですね。
『デイリーに活躍必須なサントーニ「マウンテンシリーズ」の新作が足元にアクセントを加える』参照元
では、ゴアテックスって何が良いの??と思いますよね。
昨今のファッション業界では、メゾン系やラグジュアリーブランドでさえも取り入れることの良くある機能素材。
しかも、それを靴に取り入れるとは驚きですね。
主に「防水」「防風」「透湿」の3つの機能を持つゴアテックス。
水を通さない「防水」と、湿気を逃がす「透湿」を兼ね備えている点が特徴で、高い防水性もさることながら、蒸れにくい点が靴に向いているんですね。
10万を越える高価なシューズですが、試した後はぜひリタリオリブロのお買い取りサービスをご利用ください!
価値のわかるスタッフが丁寧にお買い取りさせていただきます。
(ブランドについて)イタリアを代表とする靴ブランド「Santoni(サントーニ)」。アンドレア・サントーニ氏が1977年に創設したメーカーです。1足の靴が仕上がるまでに、最低でも20人の職人の手を経るほど、手の込んだ作り込みが特徴です。中にはひとつの工程で4時間も費やすこともあるという。用いられる製法には、マッケイ(ブレーク)、モカシン、ステッチダウン製法に似たサン・クリスピーノ、グッドイヤー・ウェルテッド、独自のグッドイヤーアルタッコ、ノルベジェーゼ、更にはサントーニの最高級レンジに位置するベンティーベーニャ製法など、職人の確かな技巧に裏打ちされた多彩な製法を使い分けています。サントーニの靴は、デザイン・縫製・仕上げまで全ての工程において、アンドレア・サントーニ氏をはじめその家族が携わり、徹底的なクオリティーコントロールを行っています。レザースニーカーブームの第一人者と言われるだけあり、スニーカーといえど、そのクォリティーは群を抜いています。

サントーニのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム