J&M WESTON(ジェイエムウエストン)×Borsalino(ボルサリーノ)のコラボパナマ帽、高価買取致します!

更新日

2022.08.16

ブランド

ジェイエムウエストン

アイテム

帽子

カラー

ベージュ

素材

パナマ

状態ランク

買取金額

20000円位お問い合わせ

※上記は更新時の参考買取価格になります。相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、詳しくはぜひ一度お問い合わせ下さい。

お品物と査定について

J&M WESTON(ジェイエムウエストン)×Borsalino(ボルサリーノ)のコラボパナマ帽、高価買取致します!
先日、名門同士のコラボレーションによって、素晴らしい商品が発売されました。
『J&M WESTON(ジェイエムウエストン)公式サイト参照』
革靴でお馴染みフランスの名門J&M WESTON(ジェイエムウエストン)が帽子を発売したのですから、驚きですね。
ウエストンと言えば、1891年に創業したフランスのラグジュアリーメンズシューズの代名詞的ブランドです。
伝統的なグッドイヤーウェルト製法を用い、「シグネチャー180ローファー」、「ゴルフ」、「ハントダービー」などの数々の名作を生みだしてきた名門中の名門。
そんなブランドが帽子を発売したのですから。
その理由は、こちらもイタリアの名門Borsalino(ボルサリーノ)とのコラボレーションによるものだから。
イタリアの世界的帽子メーカー、ボルサリーノは、1857年、ジュゼッペ・ボルサリーノがイタリア北部の町でフェルト帽を作るための工房を設立したのが始まりです。
1900年のパリ万博でグランプリを受賞するなど、世界の脚光を浴び、一躍世界トップクラスの有名ブランドに成長していったブランド。
そんな名門のクラフツマンシップが、手を組み唯一無二のハットを作り上げました。
リタリオリブロでは、いずれのブランドも強化買取を行っておりますが、今回のコラボレーションアイテムは、特に強化しております。
「買ったけど使わなかった。」
「プレゼントされたけどもったいなくて使えない」
そんな方は、ぜひリタリオリブロの宅配買取をご利用ください!今ならかなりの高価買取が期待できます!
(ブランドについて)JMウエストンが創業したのは現在からももう100年以上も前の1891年になります。創業当初にはJMウエストンの名はなく「ブランシャール」として創業した。JMウエストンの名がついたのはその後1927年のパリに直営店を構えたときになります。創業当初よりこだわったのは靴に使用される革の素材・作り・履き心地。現在も代名詞となっているのが「JMウエストンの靴は10年履ける」というもの。履き心地を実現する為にJMウエストンでは4ミリ毎にサイズを用意し、またワイズも常時6-7揃えると言うこだわり。その後さらに大きな転機を迎えたのはフランスでも有名で著名なレディースシューデザイナーであるミッシェル・ペリーを迎えたことにある。それまでに培った伝統の靴作りの製法を大事にしながらも「綿密・巧妙・スタイリッシュ」というキーワードがまさに当てはまるニューシリーズコレクションを発表した。JMウエストンではベルトや・革製品などのラインナップもありこの名門靴ブランドは現在も大変人気が高く、世界中に愛用者がいる靴ブランドのひとつです。(ブランドについて)1857年にジュゼッペ・ボルサリーノにより創業されたブランドです。創業150周年を経た今日でも、今世紀初頭の機械と木製型を使った職人の手作りで作られます。ソフト帽やパナマ帽が有名だが、チロル・ハット、ハンチング帽、ベレー帽のほか、サファリ帽、ヘルメット(バイク専用)、それ以外にもスカーフ、ネクタイ、手袋を製造している。また意外なところでは自転車も製造しています。日本ではイタリアでつくられた製品と国内メーカーがライセンスを得た製品の2種類が扱われており、主に野球帽やベレー帽の類に国内メーカー製造のものが多い。ソフト帽は、国内製造のものよりも本国製造のものが主流になっています。日本におけるボルサリーノブランドのインポート商品の輸入、販売と同ブランドのライセンス事業は、ボルサリーノジャパンが行っています。また、日本の帽子ライセンス製品の生産・販売は、中央帽子株式会社が行っています。

ジェイエムウエストンのお買い取り情報

BRAND 取り扱いブランド

クラシコなど高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

RESULTS これまでの実績と評価

リタリオリブロは、
多くのお客様に
支えられています

お客様の97%にご満足いただきました

ご利用者の97%が満足

専門店ならではの高額査定や、スピーディーな対応を心がけ高い成約率を保っています。ご利用のお客様から頂いた、貴重なご意見なども社内改善に役立てる仕組みがございます。

お客様の70%がリピート

多くのお客様にリピートいただく買取サービス

リタリオリブロのお買い取りをご利用のお客様100%に再びお使いただける様、1点1点丁寧なお買取りを心がけています。今後とも「このお店なら安心して任せられる。」と思っていただけるよう努めてまいります。

とても嬉しい
お客様からのお声
を頂きました

    イタリア製の本物を評価していただけます

    お客様通常ブランド品の買取店では、エルメスやグッチ等の高級ブランドのみの取り扱いとなり相手にされないブランドなのですが、こちらではイタリア製の本物を評価していただけました。( 50代 男性 はじめて )
    スタッフこの度は、リタリオリブロお買い取りサービスをご利用いただきましてありがとうございました。クラシコイタリアをはじめ、トラディショナルブランドを主にお取り扱いしている専門店ではございますが、こだわりを持って作られた良質な物がより広がるよう、お品物一つ一つの価値を丁寧に査定させて頂いております。今後もご満足いただけるサービスの提供に努めて参りますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いでございます。

    迅速で丁寧な対応に満足

    お客様もう数十回程利用しているが、品物を送った翌日には迅速に査定結果の連絡があり、常に丁寧な対応にとても満足している。一般には扱わないようなブランドの商品までも扱ってくれて、しっかり値段をつけてくれるのも良心的。今後も末永く利用させて頂きたい。( 50代 男性 リピーター )
    スタッフいつもリタリオリブロお買い取りサービスをご利用いただき、ありがとうございます。簡単で分かりやすく、安心してご利用いただけるお買い取りサービスの提供を心掛け、よりご満足いただけるよう、これからも精進してまいります。ぜひ今後もご不要な物がございましたら、ご連絡いただけましたら幸いでございます。

    物の価値を見て値付けしてくれます

    お客様有名ブランドでなくとも、素材や縫製、そして状態が良い服は想像以上の値段で買い取ってもらえる。リセールバリューが無いから、と着なくなった良質な服を何年も保有する、というのはありがちな悩み。こういった服を思い切って査定に出してみると、物の価値を見て値付けしてくれます。( 30代 男性 はじめて )
    スタッフこの度もご利用いただきましてありがとうございました。中古市場の中で、ブランドやデザインのトレンドは、評価の基準の一つではございますが、作り手の想いがこもった物、時代を超えてもなお輝きを放つ物のような、上質で本当に良い物を広めたいという想いのもと、一つ一つ丁寧に査定させていただいておりますので、ぜひまたご利用いただけましたら幸いでございます。

    オススメの買取店ですよ!

    お客様丁寧かつ迅速な対応で、査定してくれる。入金対応も早くて安心して利用できる。オススメの買取店ですよ!
    スタッフこのような素晴らしいお言葉を頂き、大変嬉しく存じております。お客様のお言葉を励みに、よりご満足いただけるサービスの提供が出来るよう努めて参ります。何かございましたらお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いでございます。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

お買い取りの流れ

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム