フランス名門/J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)モンクストラップシューズ/紳士靴/ブラウン/状態ランクC/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2022.10.29
ブランド
ジェイエムウエストン
アイテム
モンクストラップシューズ
カラー
ブラウン
素材
カーフ
状態ランク
C
買取金額
13200円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

フランス名門/J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)モンクストラップシューズ/紳士靴/ブラウン/状態ランクC/をお買い取りさせていただきました。
J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)からウィングチップのシングルモンクストラップシューズ。
丁寧に施されたメダリオンや、一糸乱れぬステッチワーク等にブランドの拘りと技術の高さが伺える1足です。
ソールにはグリップ力の高いビブラムハーフラバーソールを使用しており、悪天候の日も滑りにくい作りになっております。
クラシカルなコーディネートに馴染むヴィンテージ感のあるシューズです。
2001年よりミッシェル・ペリーが手がけるニュークラシックのモデルとは異なり、趣のあるクラシックラインは時代を越えて愛されています。
ゴルフやシグネチャーなども、現行でも圧倒的な人気がございます。
リタリオリブロでは、新作コレクションはもちろん、過去の名作シューズもたくさんお買い取りさせていただいております。
靴好きの方は、どんどん靴が増えていってしまうのが悩みだったりしまうよね。
リタリオリブロでも、靴好きの顧客様のコレクションを度々お買い取りさせていただいております。
エドワードグリーンジョンロブチャーチクロケット&ジョーンズなど、世界の紳士靴を高価買取させていただいております。
お買い取りにつきましては、クラシコ、トラッドの専門店として創業より歩み続けてきたリタリオリブロにぜひご相談ください。
(ブランドについて)JMウエストンが創業したのは現在からももう100年以上も前の1891年になります。創業当初にはJMウエストンの名はなく「ブランシャール」として創業した。JMウエストンの名がついたのはその後1927年のパリに直営店を構えたときになります。創業当初よりこだわったのは靴に使用される革の素材・作り・履き心地。現在も代名詞となっているのが「JMウエストンの靴は10年履ける」というもの。履き心地を実現する為にJMウエストンでは4ミリ毎にサイズを用意し、またワイズも常時6-7揃えると言うこだわり。その後さらに大きな転機を迎えたのはフランスでも有名で著名なレディースシューデザイナーであるミッシェル・ペリーを迎えたことにある。それまでに培った伝統の靴作りの製法を大事にしながらも「綿密・巧妙・スタイリッシュ」というキーワードがまさに当てはまるニューシリーズコレクションを発表した。JMウエストンではベルトや・革製品などのラインナップもありこの名門靴ブランドは現在も大変人気が高く、世界中に愛用者がいる靴ブランドのひとつです。

ジェイエムウエストンのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム