J.M.WESTON(ジェイエムウェストン)財布/ブラック/状態ランクAをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

ジェイエムウェストン

アイテム

財布

カラー

ブラック

素材

レザー

状態ランク

A

買取金額

14000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

今回お買い取りさせていただきました、ペッカリー調の上質なレザーを用いた財布、札入れはJMウエストンのお品です。シューズ同様、丁寧な仕立てと高級感のある素材使いはさすが。耐久性の高い素材になりまして、傷なども目立ちにくいので、扱いやすさも申し分ありません。珍しい小物も高価買取しております。
(ブランドについて)
JMウエストンが創業したのは現在からももう100年以上も前の1891年になります。創業当初にはJMウエストンの名はなく「ブランシャール」として創業した。JMウエストンの名がついたのはその後1927年のパリに直営店を構えたときになります。創業当初よりこだわったのは靴に使用される革の素材・作り・履き心地。現在も代名詞となっているのが「JMウエストンの靴は10年履ける」というもの。履き心地を実現する為にJMウエストンでは4ミリ毎にサイズを用意し、またワイズも常時6-7揃えると言うこだわり。その後さらに大きな転機を迎えたのはフランスでも有名で著名なレディースシューデザイナーであるミッシェル・ペリーを迎えたことにある。それまでに培った伝統の靴作りの製法を大事にしながらも「綿密・巧妙・スタイリッシュ」というキーワードがまさに当てはまるニューシリーズコレクションを発表した。JMウエストンではベルトや・革製品などのラインナップもありこの名門靴ブランドは現在も大変人気が高く、世界中に愛用者がいる靴ブランドのひとつです。

ジェイエムウェストンのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム