Santoni(サントーニ)サイドジップ/アンクルブーツ/ブラウンスエード/状態ランクS/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2022.10.25
ブランド
サントーニ
アイテム
ブーツ
カラー
ブラウン
素材
スエード系
状態ランク
S
買取金額
8800円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Santoni(サントーニ)サイドジップ/アンクルブーツ/ブラウンスエード/状態ランクS/をお買い取りさせていただきました。
Santoni(サントーニ)からエレガントなアンクルブーツのご紹介致します。
アッパーは波型の模様が型押しされた上品なブラウンスエード、ソールは軽量なラバーソールを使用しています。
絶妙なトゥのグラデーションや美しいフォルム、高級感のある金属パーツ等、随所にブランドの拘りが感じられる1足です。
デニムパンツやスラックスなど、コーディネートによって様々な顔つきを見せてくれそうですね。
使用感の無い綺麗な状態でお売りいただきましたので、出来る限り評価させていただきました。
こちらはラバーソールタイプですが、レザーソールやグッドイヤー、ノルベジェーゼ製法などの場合は、
さらに高価買取が期待できますので、ぜひ参考にしていただけましたら幸いです。
先日も別のお客様からの靴のお買い取りがございましたが、靴好きの皆様にもご愛用頂いているのが、リタリオリブロの宅配買取
20~30足の革靴やスニーカーなど、買取店に持っていくのは大変ですよね。
そんな時は、弊社よりお送りするダンボールを広げて、使わなくなったシューズをどんどんパッキング。
詰め終わったら、配送伝票を貼って配送業者様に持って行ってもらうだけ!
弊社からの見積もり連絡にご了承いただければ、お振込みさせていただきます。
靴の売却や処分にお迷いでしたら、リタリオリブロまでご相談ください。
(ブランドについて)イタリアを代表とする靴ブランド「Santoni(サントーニ)」。アンドレア・サントーニ氏が1977年に創設したメーカーです。1足の靴が仕上がるまでに、最低でも20人の職人の手を経るほど、手の込んだ作り込みが特徴です。中にはひとつの工程で4時間も費やすこともあるという。用いられる製法には、マッケイ(ブレーク)、モカシン、ステッチダウン製法に似たサン・クリスピーノ、グッドイヤー・ウェルテッド、独自のグッドイヤーアルタッコ、ノルベジェーゼ、更にはサントーニの最高級レンジに位置するベンティーベーニャ製法など、職人の確かな技巧に裏打ちされた多彩な製法を使い分けています。サントーニの靴は、デザイン・縫製・仕上げまで全ての工程において、アンドレア・サントーニ氏をはじめその家族が携わり、徹底的なクオリティーコントロールを行っています。レザースニーカーブームの第一人者と言われるだけあり、スニーカーといえど、そのクォリティーは群を抜いています。

サントーニのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム