LARDINI(ラルディーニ)チェスターフィールドコート/フランネルウール/ブラック×メランジダークブルー/状態ランクB/グレンチェック/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.07.28

ブランド

ラルディーニ

アイテム

チェスターフィールドコート

カラー

ブラック×メランジダークブルー

素材

表地:ウール80% ナイロン20% 裏地:アセテート70% キュプラ30%

状態ランク

B

買取金額

31200円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

LARDINI(ラルディーニ)ブートニエール付チェスターフィールドコート/フランネルウール/メランジダークブルー/状態ランクB/グレンチェック/をお買い取りさせていただきました。
しっとりとした起毛感を持つフランネル系のウール素材を用いたチェスターコートをお買い取りさせていただきました。
芯地や肩パットを省いたアンコン仕立てになりまして、生地の重さを感じさせない軽い着心地に仕立てる手腕はさすが。
ブラックとメランジダークブルーのグレンチェック柄が、人とは一味違う高級感を表現できるチェスターコートです。
人気のブートニエールもご一緒にお送りいただきましたので、出来る限り買取価格に反映させていただきました。
ラルディーニのアイテムであれば、コートだけでなくジャケットやスーツなど幅広く高価買取が可能です!
また、エルビーエムボリオリベルベストなどその他の人気ブランドももちろん高価買取が可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。
(ブランドについて)
「LARDINI(ラルディーニ)」はイタリア中心部のアンコナにて、1978年の創業以来、世界の名だたるビックメゾンの製品を30年以上作り続けてきました。数々のブランドのコンサルティングを行ってきたUmberto Cantarelli(ウンベルト・カンタレッリ)氏を迎え、クリエイティブ・ディレクターのルイジ・ラルディーニ氏が指揮をとり、新しいコレクションを発表しました。最新の設備施設と素材の遊び、伝統的なテーラード技術を巧みに使い分け、柔軟性と耐久性に優れたジャケットの新たな可能性を生み出しています。

ラルディーニのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム