JACOB COHEN(ヤコブコーエン)ショートパンツ/スモークブルー/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.07.28

ブランド

ヤコブコーエン

アイテム

ショートパンツ

カラー

スモークブルー

素材

コットン94% エラスタン6%

状態ランク

B

買取金額

3300円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

JACOB COHEN(ヤコブコーエン)ショートパンツ/スモークブルー/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
ヤコブコーエンの中でも定番のショートパンツPW6633をお買い取りさせていただきました。
デニム同様に、浅めの股上から細身のシルエットで仕上げたパンツで、膝上丈で合せればすっきりとした印象に仕上がっています。
全体にウォッシュの掛かった生地はツイルコットンのようで、一見デニムのように感じられますが、左右に引っ張ると想像以上の伸縮性を備えています。
上品な見た目に反し、スウェットのような快適な着用感を兼ね備えた万能な一着です。これだけしっかりとした伸縮性があると、間違いなく履き心地は抜群ですね。
大人っぽく革靴やドライビングシューズで合わせたり、スポーティにスニーカーで、さらにはラフにサンダルで合せてもと、どんなスタイルでも使いやすい一着ではないでしょうか。
イタリア系ブランドは、スーツやジャケットに目が行きがちですが、パンツの人気も世界的です。
長い伝統からくる確かな技術と、イタリア的デザインはお洒落好きを魅了しています。
ピーティトリノジーティーアージャブスアルキヴィオインコテックスなど、多くのセレクトショップで人気を集めるブランドが証明しています。
(ブランドについて)
仕立ての良いテーラードジャケットに合わせるジーンズを作るというコンセプトを持つイタリアン・パンツブランド「JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)」。ジーンズでありながらスラックスの仕様を取り入れハンドメイドで仕立てる、 そのこだわり方と細かい仕様には、目を見張ります。デニム地は世界的にも評価が高い日本から輸入、それをイタリアの工場で仕立てるといった手の込み様です。

ヤコブコーエンのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム