HAVERSACK(ハバーサック)チェスターフィールドコート/ライトブラウン/状態ランクB/カシミア混ウールメルトン/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.07.18

ブランド

ハバーサック

アイテム

チェスターフィールドコート

カラー

ライトブラウン

素材

ウール85% カシミヤ15%

状態ランク

B

買取金額

14400円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

HAVERSACK(ハバーサック)チェスターフィールドコート/ライトブラウン/状態ランクB/カシミア混ウールメルトン/をお買い取りさせていただきました。
ライトブラウンのカシミア混ウールメルトン生地を使用したダブルチェスターコートです。
様々なアイテムとコーディネートできる汎用性の高い1着です。
ハバーサックのアイテムとしては、シックでシンプルなデザイン。ミリタリーやワークなどのテイストをそこまで前面に押し出していないので、オンオフ幅広くお使いいただけそうです。
しっかりとした肉厚なメルトン素地を使用していますので、ウィンターシーズンに重宝しそうです。
多少の毛羽立ちなどはございましたが、綺麗なコンディションでしたので、出来る限り評価させていただきました。
リタリオリブロでは、クラシコイタリアブランドだけでなく、デザイナーズブランドミリタリーブランドなども積極的にお買い取りしております。
ぜひ買取店でお迷いでしたら、リタリオリブロをご利用ください。
(ブランドについて)
2001年、乗秀幸次が「ハバーサック(HAVERSACK)」をスタートしたことから始まりました。男の普遍的要素を持つミリタリー、ワーク、ユニホーム、テーラードと言ったカテゴリーの中で時代が生んだ知恵とディテールにみちたヴィンテージの火を消さないため、それらを時代に継承し新しい火をおこすことにこだわり続けるブランドです。デイリーに、長くワードローブに置いておくことができるアイテムが中心となっています。ベースはヴィンテージではあるが、”新しさ”を掲げており、レトロな雰囲気ではなく、品格のあるスタイルが特徴で、ヴィンテージにモダン要素を融合しています。

ハバーサックのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム