Valextra(ヴァレクストラ バレクストラ)ボストンブリーフケース/グレージュ/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.10

ブランド

ヴァレクストラ バレクストラ

アイテム

ブリーフ・アタッシュケース

カラー

グレージュ

素材

型押しレザー

状態ランク

C

買取金額

39600円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Valextra(ヴァレクストラ バレクストラ)ボストンブリーフケースをお買い取りさせていただきました。
傷や汚れが目立ちにくく、品の良い雰囲気をもった細かな型押しのVLレザーを用い、ノーブルなグレージュカラーで仕上げたこちら。
上質な素材はもちろん、一糸乱れぬステッチワークや美しいコバ処理等、ヴァレクストラならではの明らかな高級感はさすがです。装飾を省いたミニマルなデザインですが、アウトポケットのさりげないデザインがちょっとしたアクセントに。中の裏地には優しいクッション性があるので、貴重品や精密機器の持ち運びにも適しています。ブランドらしいミニマムでクリーンなデザインは、男性女性問わず人気が高く、中古市場でも高値で取引されています。
2015年以降、レディースのバッグの展開が増え、女性人気も高くなりました。
ブリーフケースは変わらず、男性人気が高いですが、レディースモデルの「イジィデ(ISIDE)」や、「セリエエス (SerieS)」なども強化買取させていただいております。
ヴァレクストラのお買い取りはぜひリタリオリブロにご相談ください。

(ブランドについて)
1937年ミラノに設立された最高級レザーブランド「Valextra(ヴァレクストラ)」。創業後約10年後に彼自身が店の二階をアトリエにして製作し、ジョバンニ・フォンタナの薫陶を受けた職人達がハンドメイドにより見事に仕上げた鞄の評判は瞬く間にミラノ市民の間に拡がります。また、誰もが認める最高級の革鞄だけあり顧客には多数の有名人が時代とともに加わり、米国の高級デパート「ニーマン・マーカス」の社長であったスタンレー・マーカスの著書では「世界で最も優れた革製品」と賛辞を与えられたことは有名な話です。第二次大戦後の再建を経て、その名声はイタリアを代表する光沢感のあるラッカー仕上げ、三桁のコンビネーションロック方式であるシャーロック・ホームズ・キーの採用や「世界初のマネークリップ」の展開等、ディテールへの拘りも人気の秘密です。最高の素材、職人による芸術的なハンドメイド、歴史に刻まれるディテールへの拘り、美しさは今もなお脈々とこのブランドの底流を流れており、一生物として最適なブランドです。

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム