Santoni(サントーニ)ローファー・スリッポン/ブラウンをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.19

ブランド

サントーニ

アイテム

ローファー・スリッポン

カラー

ブラウン

素材

レザー

状態ランク

C

買取金額

2400円

※上記は過去の買い取り価格です。相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

しっとりとしたヌバック系のレザーを用いたサントーニのモカシンシューズをお買い取りさせていただきました。軽く屈折感の良いオパンケ系の製法を採用した珍しいデザイン。履き心地の良さとデザイン性を見事に両立した一足です。多少使用感はございましたが、人気のシューズブランドですので、積極的にお買い取りさせていただきました。
(ブランドについて)
イタリアを代表とする靴ブランド「Santoni(サントーニ)」。アンドレア・サントーニ氏が1977年に創設したメーカーです。1足の靴が仕上がるまでに、最低でも20人の職人の手を経るほど、手の込んだ作り込みが特徴です。中にはひとつの工程で4時間も費やすこともあるという。用いられる製法には、マッケイ(ブレーク)、モカシン、ステッチダウン製法に似たサン・クリスピーノ、グッドイヤー・ウェルテッド、独自のグッドイヤーアルタッコ、ノルベジェーゼ、更にはサントーニの最高級レンジに位置するベンティーベーニャ製法など、職人の確かな技巧に裏打ちされた多彩な製法を使い分けています。サントーニの靴は、デザイン・縫製・仕上げまで全ての工程において、アンドレア・サントーニ氏をはじめその家族が携わり、徹底的なクオリティーコントロールを行っています。レザースニーカーブームの第一人者と言われるだけあり、スニーカーといえど、そのクォリティーは群を抜いています。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム