ARCTERYX(アークテリクス)ナイロンブルゾン/カーキ(クロコダイル)をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

アークテリクス

アイテム

ナイロンブルゾン

カラー

カーキ(クロコダイル)

素材

ナイロン100%(ゴアテックス)

状態ランク

C

買取金額

7200円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

アークテリクスのリーフ アルファLTジャケットは、デザインを一新しニューファブリックを使用した軽量シェルジャケットをお買い取りさせていただきました。素材にはもちろんGORE-TEX/ゴアテックスを使用し、あらゆる天候に対応致します。こちらはクロコダイルというカーキ系のカラーを採用したこなれた雰囲気もモデル。アウトドアシーンはもちろん、街着としても高い汎用性を誇る軽量シェルジャケットとなります。使用感はございますが、高価買取させていただきました。
(ブランドについて)
アークテリクス(ARC’TERYX)は1989年にクライマーであるデイブ・レーン(Dave Lane)とジェレミー・ガード (Jeremy Guard)によって、カナダにあるブリティッシュコロンビア州、ノースバンクーバーで設立されます。 アークテリクスという社名は始祖鳥の学名に由来し、ブランドロゴのデザインも発掘された始祖鳥の化石の中で最も状態が良いベルリンの標本を参考にして作られています。1996年にはWLゴア&アソシエイツ会社よりゴアテックのライセンスを取得します。このことでガンマMXやアークテリクスシータARなど、人気商品のラインナップが完成しました。アークテリクスは日本においても高い人気を誇り、多数のアウトドア雑誌でデザイン賞を受賞しています。

アークテリクスのお買い取り実績

投稿は見つかりませんでした

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム