GHURKA(グルカ)No.66 ROVER/トラベルバッグ/マスタード×ブラウン/状態ランクA/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.06.30

ブランド

グルカ

アイテム

その他バッグ

カラー

マスタード×ブラウン

素材

塩化ビニールコーティング素材×レザー

状態ランク

A

買取金額

39000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

GHURKA(グルカ)No.66 ROVER/トラベルバッグ/マスタード×ブラウン/状態ランクA/をお買い取りさせていただきました。「MHロゴ」が入ったトラベルバッグ“No.66 ROVER”をお買い取りさせていただきました。3色の糸で織られたガンクラブチェック調の織り物をラミネートコーティングした素材と、きめの細かい上質なブラウンレザーを使用した珍しい逸品。丁寧なステッチワークや耐久性の高いレザーハンドル等、使い勝手の良さと耐久性を兼ね備えた作りは流石です。着脱式のショルダーストラップが付属しており、手持ちバッグとショルダーバッグの2通りでお使い頂けます。やや大きめのサイズ感になりますので、2~3泊位の旅行に対応する十分な収納力を誇る大人のトラベルバッグです。縦に2本ベルトを使用するデザインとなっており、見るからに上品さとクラシックな雰囲気をお楽しみいただけます。目立った使用感もなく、かなり綺麗なコンディションでした。グルカは、大峡製鞄オオバセイホウ万双マンソウなどの国産バッグブランドのように流通量が少なく、常に品薄の為、買取価格が高い傾向がございます。今回のようにコンディションの良い場合は、さらに査定額アップの期待が出来ます。やや玄人向けのブランドですので、買取店によって、買取価格に大きな差が出る場合がございます!ぜひ、グルカのお鞄を売却される際は、リタリオリブロのお買い取りサービスをご利用ください。
(ブランドについて)
1975年に、アメリカ、コネチカット州で創業したの鞄とレザーグッズのメーカー。上質な革とツイル生地を使い、今も昔ながらの職人による手作業で一つ一つの鞄が作り出されています。すべての鞄にナンバーと名前が付けられ、創業当時のデザインで今も残っているものも多く、時代を経ても変わらぬ古びれない高いデザイン性と、時間を経て更に味わいの増す上質で丈夫な革素材、熟練の職人の技が光る縫製など、鞄好きの中でも根強いファンの多いバッグです。

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム