GHURKA(グルカ)2wayショルダーバッグ/ベージュ×ブラウン/状態ランクC/No.126 TILBURY1をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.06.30

ブランド

グルカ

アイテム

ショルダーバッグ

カラー

ベージュ×ブラウン

素材

コットン系×レザー

状態ランク

C

買取金額

11000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

GHURKA(グルカ)2wayショルダーバッグ/ベージュ×ブラウン/状態ランクC/No.126 TILBURY1をお買い取りさせていただきました。GHURKA(グルカ)の「MHロゴ」2wayバッグ“No.126 TILBURY1”をお買い取りさせていただきました。しっかりと張りのあるコットン系ツイル生地と、きめの細かい上品なブラウンレザーを使用した、可愛らしいバッグです。丁寧なステッチワークや耐久性の高いレザーハンドル等、使い勝手の良さと耐久性を兼ね備えた作りは流石です。ハンドル部分のカーブななど、どの角度から見ても可愛らしいデザインですね。やや小さめなサイズ感ながら長財布や500mlのペットボトルなど、日常の持ち物が充分に収まるデイリーユースにピッタリな設計になっています。着脱式のショルダーストラップが付属しており、手持ちバッグとショルダーバッグの2通りでお使い頂けます。男性女性問わずお使いいただける丁度良いサイズ感で、ニーズの高いバッグになりますので、査定も高評価させていただきました。フェリージグレンロイヤルエッティンガーなどなど、バッグの人気が高いブランドが多くございますが、グルカの場合、コンディションの良い物の流通が特に少なく、全体的に高価査定につながりやすくなっております。ぜひお持ちのグルカを手放す際は、業界でも屈指のリタリオリブロをご利用ください!専門の査定スタッフが、丁寧に査定させていただきます。
(ブランドについて)
1975年に、アメリカ、コネチカット州で創業したの鞄とレザーグッズのメーカー。上質な革とツイル生地を使い、今も昔ながらの職人による手作業で一つ一つの鞄が作り出されています。すべての鞄にナンバーと名前が付けられ、創業当時のデザインで今も残っているものも多く、時代を経ても変わらぬ古びれない高いデザイン性と、時間を経て更に味わいの増す上質で丈夫な革素材、熟練の職人の技が光る縫製など、鞄好きの中でも根強いファンの多いバッグです。

グルカのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム