TANINO CRISCI(タニノクリスチー)コーティングキャンバストラベルバッグ/グリーン×ブラウン/状態ランクAをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.04.02

ブランド

タニノクリスチー

アイテム

ボストンバッグ

カラー

グリーン×ブラウン

素材

PVC系

状態ランク

A

買取金額

4800円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

コーティングキャンバス系の張りのある素材を用いたトラベルバッグをお買い取りさせていただきました。
丁寧な作りはさすがで、大振りながら軽量に作られているのも嬉しいポイント。品の良い旅行バッグとして、男女問わずお使いいただけます。「タニノクリスチーと言えば、シューズ」というイメージの方も多いのではないでしょうか。乗馬用ブーツのメーカーとして創業し、シューズブランドの名門として、100年以上もブランドの看板を守り続けてきたブランドのため、シューズのイメージが強いですよね。今回のお買い取りは、ブランドとしては珍しいバッグでした。1980年代後半にコレクションを拡大し、財布やバッグ、ベルトなどの小物類も販売しておりましたが、中古市場でもあまり見かけないアイテムでしたので、出来る限りのお値段をつけさせていただきました。ブランドは終了していたため、お持ちの方も少なくなってきていると思いますが、ご自宅に眠っているタニノクリスチーがございましたら、ぜひリタリオリブロにご相談ください。

(ブランドについて)
1876年創業し、四世代にわたって伝えられた技術と歴史を持つイタリアの名門「タニノ・クリスチー」現在の社長の曾祖父にあたるタニノ・クリスチーが、ミラノ市内に小さな店を構え、ミラノの貴族たちの乗馬用ブーツや靴をすべて手で作り、「靴づくりの名人」と言われたことに始まります。タニノ・クリスチーにとって一番大切なことは、靴の履き心地の良さであり「履き心地のよい靴は足を入れた瞬間にすぐわかる」と口癖のように言い続けていました。靴の縫い目は丁寧に、踏みつけ部分のバランスを大切に、踏まずアーチは念入りに、細心の注意を払ってつくり上げ、更に最高の材料だけを使用することによって、「タニノ・クリスチー」の靴は完成されたのです。 現在も、1800年代から培ってきた技術を忠実に生かし、手づくりの良さを大切に守り続けています。現社長のアルフォンソ・クリスチー自らが、製造の各工程に目を通し、商品のデザインから完成品のチェックまでを行うという類稀なこだわりを持つ、イタリア最高峰のシューズブランドです。

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

タニノクリスチーのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム