Camille Fournet(カミーユ フォルネ)アリゲーターブリーフケース/オレンジ×ブラウン/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.01.18

ブランド

カミーユ フォルネ

アイテム

ブリーフ・アタッシュケース

カラー

オレンジ×ブラウン

素材

キャンバス×グレインレザー×アリゲーター

状態ランク

C

買取金額

46000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Camille Fournet(カミーユ フォルネ)アリゲーターブリーフケース/オレンジ×ブラウン/状態ランクC/をお買い取りさせていただきました。
オレンジのキャンバス地に味わい深いグレインレザーとアリゲーターを組み合わせたブリーフケース。内側はしっとりとしたナッパ系レザーを使用し、高級感と耐久性を両立したブランドらしさを感じる一点です。多少の使用感は感じられましたが、エキゾチックレザーを使用したアイテムは特に人気が高く、出来る限りの金額をつけさせていただきました。使用感もそれほど目立つものではなく、綺麗なコンディションでした。エルメスヴァレクストラなどのブランドと同様に、非常に高い人気を集めております。財布や革小物などのお買い取りももちろん強化しておりますので、カミーユフォルネのアイテムをお売りの際は、相場などのご案内もさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

(ブランドについて)
カミーユ・フォルネ社は、高価な時計ベルトの製作を通してその巧みな皮革製品作りの伝統を追求しようと1945年に狩猟と鞍作りで栄えたピカデリー地方に創設されました。 創設者であるカミーユ・フォルネは、皮革、とりわけ“エキゾチックレザー”の質と製品の完璧な仕上げに特別な注意を払いながら、職人たちにたった一人でその技術的指導をしました。完璧な仕上げこそが顧客の期待を満足させる鍵となるだろうと考えていたからです。1980年以降カミーユ・フォルネ社は数多くの高級時計ブランドに交換用の時計ベルトを供給するリーダー的存在となりました。「最高の製品を手作りで」という創業者の精神は今でも受け継がれ、世界の名だたるブランドの殆どがカミーユ・フォルネ社の顧客となった今日でも、なお一貫した手作業による製造方法が続けられています。カミーユ・フォルネは、150人以上の職人たちの手によりピカデリーとブルターニュ地方の中心にある2つの工場で、60工程以上にも及ぶ製作過程を経て作られています。 「裏地張り」、有名な「ステッチワーク」、「コバ塗り」といった1つ1つの工程は、すべてが手作業によって丁寧に行われています。このようにカミーユ・フォルネ社では伝統と流行という相反する2つの精神がいつも表裏一体の関係になっています。この伝統の技術とトレンドを意識した商品開発こそが世界中の最高級ブランドを魅了しつづける秘訣です。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

カミーユ フォルネのお買い取り実績

投稿は見つかりませんでした

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム