CARUSO Raffaele Caruso(ラファエル カルーゾ)カジュアルジャケット/ブラック/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

ラファエル カルーゾ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ブラック

素材

表地:ウール100% 袖裏:キュプラ100%

状態ランク

S

買取金額

13000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

CARUSO Raffaele Caruso(ラファエル カルーゾ)カジュアルジャケット/ブラック/状態ランクS/をお買い取りさせていただきました。ザラリとしたタッチの張りのあるウール素材を用いたテーラードジャケット。肩パットや芯地を省いたアンコン仕立ての一着になりまして、肩にそっと乗るような、軽い着心地をお楽しみ頂けます。シンプルなブラック単色の一着になりまして、ドロップ9を採用した細身のウエストラインがエレガントな雰囲気を醸し出しています。
(ブランドについて)
イタリアの名門スーツブランド「ラファエル・カルーゾ」。1958年、テーラーを営んでいたラファエル・カルーゾ氏によってパルマに設立されたMA.CO社の自社ブランド。ナポリのテーラーとして活躍したラファエル・カルーゾが1958年、パルマに新しい工房を開いたのがはじまり。以来伝統的な手仕事と、最新鋭の設備による合理性との融合に勤め、その独自の立体裁断システム、またラインに見合ったハンドメイドフォローを加え、絶妙な生産効率を生み出しています。ロロピアーナ、ゼニアといった優良生地の供給指示ファクトリーでもあり、一方フランス、イタリアでは名だたるショップ、ブランドの製造元を指定、そして今でも生産の16%はオーダーメイドが占めており、その物作りの姿勢が他の量産メーカーと一線を画する所以になっています。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム