CARUSO Raffaele Caruso(ラファエル カルーゾ)super150’sウール2つボタンスーツ/ネイビー×ブルー系/状態ランクS/イセタンメンズ別注をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.02.03

ブランド

ラファエル カルーゾ

アイテム

2つボタンスーツ

カラー

ネイビー×ブルー系

素材

表地:ウール100% 裏地:キュプラ100%

状態ランク

S

買取金額

30000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

CARUSO Raffaele Caruso(ラファエル カルーゾ)super150’sウール2つボタンスーツ/ネイビー×ブルー系/状態ランクS/をお買い取りさせていただきました。
ロロピアーナ社のしなやかなsuper150’sウール素材を用いた、イセタンメンズ別注品のチェックスーツ。落ち着いたネイビーカラーにくすんだブルーのペーンがビジネスに丁度良い洒落感を演出。程よく細身の美しいシルエットもさすがで、普段のビジネススタイルをワンランク格上げしてくれる一着に仕上がっています。
未使用コンディションであったことも、高く評価しましたが、別注アイテムは希少性も高く、より高い評価をさせていただきました。また、スーツの中でも特に品質の高い、スーパー150の生地を採用している点も見逃せません。Superの表記は、生地の繊維の細さを表しているのですが、一般的な高級スーツでは100~110位が主になります。数値が高くなるほど、繊維が細く高級品となっていきます。今回のスーツは150となっておりますので、その品質の高さは言うまでもございません。滑らかさや光沢感など、見るからに差を感じさせるクオリティでした。素晴らしいお品物をお譲りいただきまして、ありがとうございました。

(ブランドについて)
イタリアの名門スーツブランド「ラファエル・カルーゾ」。1958年、テーラーを営んでいたラファエル・カルーゾ氏によってパルマに設立されたMA.CO社の自社ブランド。ナポリのテーラーとして活躍したラファエル・カルーゾが1958年、パルマに新しい工房を開いたのがはじまり。以来伝統的な手仕事と、最新鋭の設備による合理性との融合に勤め、その独自の立体裁断システム、またラインに見合ったハンドメイドフォローを加え、絶妙な生産効率を生み出しています。ロロピアーナ、ゼニアといった優良生地の供給指示ファクトリーでもあり、一方フランス、イタリアでは名だたるショップ、ブランドの製造元を指定、そして今でも生産の16%はオーダーメイドが占めており、その物作りの姿勢が他の量産メーカーと一線を画する所以になっています。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

ラファエル カルーゾのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム