CANALI(カナーリ)カジュアルジャケット/ネイビー/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

カナーリ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ネイビー

素材

コットン96% レーヨン3% ポリエステル1%

状態ランク

B

買取金額

5500円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

CANALI(カナーリ)カジュアルジャケット/ネイビー/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。光沢感が美しいベロア素材を用いたテーラードジャケット。美しいネイビーカラーが高貴な雰囲気すら感じさせる一着で、ステッチで描いた大胆な柄が存在感を醸し出すデザインです。ややゆったりしたシルエットになりまして、上質感のあるオトナの休日コーディネートに使いたい一着です。
(ブランドについて)
1934年、イタリアはミラノ近郊でMessrs GiovanniとGiacomo Canaliが創立した高級紳士服ブランド「CANALI カナーリ」です。もともとこの地域は質の高い技術と常に最新の技法を取り入れて、創造性に溢れた製法で知られていた地域でした。その中でもカナーリはイタリア全土において製品の質、売上ともにトップクラスのブランドの地位を確かなものにしてきました。最高級の素材、最先端のデザイン、最新のテクノロジーの追及と完璧な仕立て、これらによって生まれる卓越した品質は、全てがメイド・イン・イタリーという誇りの中で受け継がれ、長い間世界のエグゼクティブに愛され続けています。不朽のスタイルと洗練されたイタリアン・テイストの、最高品質のアイテム。カナーリの服が長い間支持されているのは、この男性のエレガンスを身にまとった人が、男性だけでなく女性の目にも魅力的に映っているからです。

カナーリのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム