Cantarelli(カンタレリ)コットンジャケット/ライトオレンジ/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

カンタレリ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ライトオレンジ

素材

表地:コットン100% 裏地:コットン70% シルク30%

状態ランク

B

買取金額

4500円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Cantarelli(カンタレリ)カジュアルジャケット/ライトオレンジ/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。イタリア最旬モダンクラシコを牽引するカンタレリ。数々の有名ブランドのOEMを手掛けてきた確かな実力は、マシンメイドでありながらも着心地の良さやシルエットの美しさからも感じられます。芯地や肩パットを極薄にした軽く柔らかい仕立てではありますが、胸周りやラペル、肩など大切な部分は立体的に形成されており、ここにも高い技術力を感じさせてくれる一着です。アブソリュートライトの名にふさわしい最高の軽さを誇るジャケットは、カーディガンを羽織っているかのように快適。オレンジとホワイトの糸を用いたエアリーなコットン素材を使用し、裏地にもガーゼのような生地を用いる等、軽さに対するこだわりはさすがです。
(ブランドについて)
1976年マウロ・ラニエロ・カンタレリが、イタリア・トスカーナ州アレッツォ郊外のリグティーノで創業。マシーンメイドでありながらハンドメイド製品並のクオリティーの高さを可能に致しました。またマシーンを使うことによって、高い次元で製品の品質を均一化し、コストパフォーマンスも高いブランドです。イタリア特有の立体的なシルエットと着心地が本当の強みであり、妥協の無い構造が着心地のよさを生み出しています。クラシックをベースにシルエットや色使い、仕様に時代性を盛り込むことで、著名ブランドのOEM生産を数多く請け負い、クオリティーの高さを立証しています。

カンタレリのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム