Cristiano Fissore(クリスティアーノ フィッソーレ)カーディガン/ブラウン/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.5

ブランド

クリスティアーノ フィッソーレ

アイテム

カーディガン

カラー

ブラウン

素材

コットン100%

状態ランク

B

買取金額

3600円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Cristiano Fissore(クリスティアーノ フィッソーレ)カーディガン/ブラウン/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。リラックス感のあるミドルゲージコットン素材を用いたダブルニットカーディガン。上質な素材や丁寧な縫製はさすがクリスティアーノフィッソーレ。春先や秋口のちょっとしたアウターから、カーディガン感覚でブルゾンのインナーにも使える、汎用性の高いアイテムです。
(ブランドについて)
Cristiano FissoreとLucia Bosisioが1977年に創設したブランド。彼らはブランドを作ることにこだわったわけではなく、カシミアを使った革新的なウエアを作り出したかったそうです。とにかく、カシミアという素材に強いこだわりを持っていたのですね。新しい糸を探して来ることに生涯を費やすほどで、ブランドのメインとなっているレディースライン(Lucia Bosisioが担当)は細かなディテールのこだわりが受け入れられてブランドは成功していきます。1999年にプレスオフィスをミラノに設立し、翌年には1900年代のクラシカルな建物(ミラノの最新ファッション地区)へスタイルオフィスと共に引越します。更に2001年にはSavona通りにショールームをオープンするなど、2000年以降の活躍目覚しいブランドです。?

クリスティアーノ フィッソーレのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

その他の取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム