Cristiano Fissore(クリスティアーノ フィッソーレ)カーディガン/ベージュ/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.5

ブランド

クリスティアーノ フィッソーレ

アイテム

カーディガン

カラー

ベージュ

素材

コットン100%

状態ランク

B

買取金額

3600円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Cristiano Fissore(クリスティアーノ フィッソーレ)カーディガン/ベージュ/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。リラックス感のあるミドルゲージコットン素材を用いたダブルニットカーディガン。上質な素材や丁寧な縫製はさすがクリスティアーノフィッソーレ。春先や秋口のちょっとしたアウターから、カーディガン感覚でブルゾンのインナーにも使える、汎用性の高いアイテムです。
(ブランドについて)
Cristiano FissoreとLucia Bosisioが1977年に創設したブランド。彼らはブランドを作ることにこだわったわけではなく、カシミアを使った革新的なウエアを作り出したかったそうです。とにかく、カシミアという素材に強いこだわりを持っていたのですね。新しい糸を探して来ることに生涯を費やすほどで、ブランドのメインとなっているレディースライン(Lucia Bosisioが担当)は細かなディテールのこだわりが受け入れられてブランドは成功していきます。1999年にプレスオフィスをミラノに設立し、翌年には1900年代のクラシカルな建物(ミラノの最新ファッション地区)へスタイルオフィスと共に引越します。更に2001年にはSavona通りにショールームをオープンするなど、2000年以降の活躍目覚しいブランドです。?

クリスティアーノ フィッソーレのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム