TATRAS(タトラス)トレンチコート/ベージュ/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

タトラス

アイテム

トレンチコート

カラー

ベージュ

素材

表地:コットン65% ナイロン35% ライナー:表地ナイロン100% 内容物ダウン90% フェザー10%

状態ランク

B

買取金額

9600円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

タトラスのトレンチコートをお買い取りさせていただきました。ダウンジャケットで一躍人気ブランドに登りつめた印象のタトラスですが、実は素手のナイロンブルゾンなども同様の人気を集めています。こちらはライナーにダウンベストを配した秋冬対応のトレンチコート。コットンにナイロンを混ぜることで、耐久性、機能性を高めています。ボタンをすべてブラックで統一することで、モードっぽい雰囲気さえ感じさせます。肩にはお馴染みのブランドロゴを配置しています。ウエストベルトの巻き方次第で、コーディネートをアレンジ可能です。またライナーのダウンベスト単品使いも可能になりますので、幅広いコーディネートにお使いいただけます。
(ブランドについて)
タトラス(Tatras)は2006-2007 Autumn & Winter Collection よりTATRAS SRL.としてミラノ に拠点を置き、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベルです。イタリアのデザインチームを中心に、グローバルな商品企画・展開を行っています。タトラスのダウンには、高いフィルパワーを誇り、世界的に上質な素材として知られるポーランドのホワイトグースダウン(最高純度の ダウン95% フェザー5%)を使用。 軽くて暖かいというアウターとしての十分な機能を果たしながらも、美しいシルエットを実現し、カジュアルとエレガンスが共存する大人のスタイルを創り出しています。アイコンである三つのクロスは、機能的、洗練された、唯一無二というブランドコンセプトを表し、タトラスはそれらを生かした造形美を追求、これまでにないクロージングを提案しています。2007年9月 タトラス・ジャパン社を設立。 日本では2007-2008 Autumn & Winter Collection よりブランドデビュー。2009年、ショールームをイタリア・ミラノにオープン。タトラスのダウンジャケットには次のような特徴があります。・ポーランド産(ポーリッシュ) 寒暖の差が激しく広大な農場で育てられているため、ダウボールが大きく、またその白さが特徴です。

タトラスのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

その他の取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム