TATRAS(タトラス)トレンチコート/ダークベージュ/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

タトラス

アイテム

トレンチコート

カラー

ダークベージュ

素材

コットン65% ナイロン35%

状態ランク

B

買取金額

6000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

タトラスのトレンチコートをお買い取りさせていただきました。ダウンジャケットで一躍人気ブランドに登りつめた印象のタトラスですが、素手のナイロンブルゾンなども同様の人気を集めています。こちらは春夏モデルのトレンチコート。コットンにナイロンを混ぜることで、耐久性、機能性を高めています。ボタンをすべてブラックで統一することで、モードっぽい雰囲気さえ感じさせます。肩にはお馴染みのブランドロゴを配置しています。ウエストベルトの巻き方次第で、コーディネートをアレンジ可能です。
(ブランドについて)
タトラス(Tatras)は2006-2007 Autumn & Winter Collection よりTATRAS SRL.としてミラノ に拠点を置き、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベルです。イタリアのデザインチームを中心に、グローバルな商品企画・展開を行っています。タトラスのダウンには、高いフィルパワーを誇り、世界的に上質な素材として知られるポーランドのホワイトグースダウン(最高純度の ダウン95% フェザー5%)を使用。 軽くて暖かいというアウターとしての十分な機能を果たしながらも、美しいシルエットを実現し、カジュアルとエレガンスが共存する大人のスタイルを創り出しています。アイコンである三つのクロスは、機能的、洗練された、唯一無二というブランドコンセプトを表し、タトラスはそれらを生かした造形美を追求、これまでにないクロージングを提案しています。2007年9月 タトラス・ジャパン社を設立。 日本では2007-2008 Autumn & Winter Collection よりブランドデビュー。2009年、ショールームをイタリア・ミラノにオープン。タトラスのダウンジャケットには次のような特徴があります。・ポーランド産(ポーリッシュ) 寒暖の差が激しく広大な農場で育てられているため、ダウボールが大きく、またその白さが特徴です。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム