Zanellato(ザネラート)ブリーフ・アタッシュケース/グレイッシュカーキ/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

ザネラート

アイテム

ブリーフ・アタッシュケース

カラー

グレイッシュカーキ

素材

クロコ型押しレザー

状態ランク

B

買取金額

17000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ザネラートのバッグをお買い取りさせていただきました。1950年代のイタリアポストマンバッグを現代風にモダナイズしたPOSTINAシリーズ。非常にしっとりとした質感で深みのある風合いと独特な立体感のある表情が特徴です。クロコの型押し加工を施すことで、よりスタイリッシュな印象に。付属のベルトを取り付ければショルダーバッグとしても使用でき、シーンに応じて2WAYでの使い分けも可能。内装は2ルームで、充実した小物ポケットやキーストラップ付きとなっており、荷物が多い時でもすっきりと収納できます。シンプルで洗練されたデザインに抜群の機能性を兼ね揃えたアイテムです。
(ブランドについて)
フランコ・ザネラート氏が1976年イタリアのヴィチェンツァで創業。ハイエンドのレザーアクセサリーと高品質メンズレザー製品に特化したアルチザンメイドのブランドです。“なによりも、ライフスタイル”というブランド理念のもと、革の持つ本来の美しさと高品質にこだわり続ける姿勢は、ブランドの設立以来変わることなく、完成度の高い製品を洗練されたデザインで展開しています。現在、伊勢丹、エストネーション、バイズ等、で徐々に取扱いが増えている注目のブランドです。また、色使いもベーシックカラーを上手に取り入れ、どんな場面にもマッチするように考えられています。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム