ZANELLATO(ザネラート)定番POSTINA(ポスティーナ)ショルダーバッグ/アイボリー/状態ランクA/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.09.16

ブランド

ザネラート

アイテム

ショルダーバッグ

カラー

アイボリー

素材

レザー

状態ランク

A

買取金額

18000円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ZANELLATO(ザネラート)定番POSTINA(ポスティーナ)ショルダーバッグ/アイボリー/状態ランクA/をお買い取りさせていただきました。
ZANELLATO(ザネラート)より、1950年代のイタリアポストマンバッグを現代風にモダナイズしたPOSTINA(ポスティーナ)レザーポストマンバッグのお買い取りをご紹介。
自然なシボ感のレザーを用い、大人の雰囲気を漂わせる高級感溢れる仕上がりとなっております。
敢えて斜め45度に取り付けられたハンドルは、持った時に手に馴染みやすい上に、物の出し入れ時にも邪魔にならず、肩からもずり落ちないという、使い心地を追求したこだわりの設計の一つ。
取り外し可能のショルダーベルト付きとなるので、鞄1つでスタイリングやシーンに合わせて幾通りもの持ち方を楽しむことができるのも魅力的です。
細部にまでこだわった丁寧な作り込みで、洗練されたデザインに抜群の機能性を兼ね揃えた逸品です。
最近では、男女問わず幅広く使えるサイズ展開を用意しており、さらに人気を集めています。
『ZANELLATO(ザネラート)公式サイト参照』
リタリオリブロでは、これまでにも数多くのザネラート製品を扱ってまいりましたので、より正確な買取が可能です。
ぜひお買い取りをお考えの際は、ご相談いただけましたらより詳しい内容をお伝えさせていただきます。
(ブランドについて)フランコ・ザネラート氏が1976年イタリアのヴィチェンツァで創業。ハイエンドのレザーアクセサリーと高品質メンズレザー製品に特化したアルチザンメイドのブランドです。“なによりも、ライフスタイル”というブランド理念のもと、革の持つ本来の美しさと高品質にこだわり続ける姿勢は、ブランドの設立以来変わることなく、完成度の高い製品を洗練されたデザインで展開しています。現在、伊勢丹、エストネーション、バイズ等、で徐々に取扱いが増えている注目のブランドです。また、色使いもベーシックカラーを上手に取り入れ、どんな場面にもマッチするように考えられています。

ザネラートのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム