VAZZOLER(ヴァッツォレール)スエードジャケット/ネイビーをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

ヴァッツォレール

アイテム

スエードジャケット

カラー

ネイビー

素材

表地:スエード 裏地:ウール85% シルク15%

状態ランク

C

買取金額

10000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ヴァッツォレールのしっとりとしたスエード系の素材を用いたサファリジャケットをお買い取りさせていただきました。カントリー感のある素材を用いながら、細身のシルエットで仕立てることで、都会的な雰囲気も醸し出した一着。遠目からもその高級感を感じさせる一着で、遊び心のあるジャケパンスタイルからカジュアルまで、幅広くコーディネートして頂けます。お買い取りの持ち込みも少ないブランドですので、積極的にお買い取りさせていただきました。
(ブランドについて)
1956年イタリア・ヴェネト州ヴィチェンツァに創立されたファクトリーVAZZOLER MIRELLA(ヴァッツォレール ミレッラ)。 1973-1988 ヨーロッパでも指折りのイタリアアパレルメーカーまでに上りつめたBRECO’Sのレザーウェアを生産し続け、1975年よりGIORGIO ARMANIのファーストラインのサンプル・生産を手掛け、また今現在某有名メーカー10社以上(バラクータ・シャネル・エトロ等)の取引をし、また皮革は古くからの取引先アルフレド・モッタ社のものを多く採用しており、今年からKITONの全てのレザーウェアのサンプル・生産を任され、信頼と技術は御墨付きのファクトリーです。

ヴァッツォレールのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム