VAZZOLER(ヴァッツォレール)ムートンコート/ブラウンをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

ヴァッツォレール

アイテム

ムートンコート

カラー

ブラウン

素材

表地:ムートン(羊革) ポケット裏:100%

状態ランク

C

買取金額

25000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

重厚感のあるムートン素材を贅沢に用いたコートをお買い取りさせていただきました。数ある皮革の中でも最も保温性が高いといわれるムートン素材になりまして、保温性も申し分ありません。ムートンというと極端なボリューム感を想像しがちですが、こちらは今日的な細身のシルエットで仕立てることで、タウンユースでも違和感なく使えるアウターに仕上がっています。さすがヴァッツォレールと思わせるクオリティで、お譲りいただけ大変光栄でございます。色焼けや汚れなど目立ってしまっておりましたが、希少性も加味し出来る限り高価買取させていただきました。
(ブランドについて)
1956年イタリア・ヴェネト州ヴィチェンツァに創立されたファクトリーVAZZOLER MIRELLA(ヴァッツォレール ミレッラ)。 1973-1988 ヨーロッパでも指折りのイタリアアパレルメーカーまでに上りつめたBRECO’Sのレザーウェアを生産し続け、1975年よりGIORGIO ARMANIのファーストラインのサンプル・生産を手掛け、また今現在某有名メーカー10社以上(バラクータ・シャネル・エトロ等)の取引をし、また皮革は古くからの取引先アルフレド・モッタ社のものを多く採用しており、今年からKITONの全てのレザーウェアのサンプル・生産を任され、信頼と技術は御墨付きのファクトリーです。

ヴァッツォレールのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム