VAZZOLER(ヴァッツォレール)レザーブルゾン/カーキ系をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

ヴァッツォレール

アイテム

レザーブルゾン

カラー

カーキ系

素材

羊革 袖部分:ウール40% アクリル40% ナイロン20%

状態ランク

B

買取金額

11000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

肉厚なムートン素材を用い、フライトジャケットのB-3を彷彿させるデザインに仕上げたブルゾンをお買い取りさせていただきました。両袖は目の詰まったウール系ニットになりまして、ムートンにありがちな動きにくさを見事に解消。また細身のシルエットで仕立てる事で、非常に都会的なデザインに仕上がっています。ヴァルスタリーノブルゾンのように、ポケットの側面から手を入れられるデザインも嬉しいポイントで、人気のデザインになります。
(ブランドについて)
1956年イタリア・ヴェネト州ヴィチェンツァに創立されたファクトリーVAZZOLER MIRELLA(ヴァッツォレール ミレッラ)。 1973-1988 ヨーロッパでも指折りのイタリアアパレルメーカーまでに上りつめたBRECO’Sのレザーウェアを生産し続け、1975年よりGIORGIO ARMANIのファーストラインのサンプル・生産を手掛け、また今現在某有名メーカー10社以上(バラクータ・シャネル・エトロ等)の取引をし、また皮革は古くからの取引先アルフレド・モッタ社のものを多く採用しており、今年からKITONの全てのレザーウェアのサンプル・生産を任され、信頼と技術は御墨付きのファクトリーです。

ヴァッツォレールのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム