stefano bigi(ステファノ ビジ)花小紋柄ネクタイ/ワイン×ダークブラウン×ホワイト/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2022.11.13
ブランド
ステファノ ビジ
アイテム
小紋柄ネクタイ
カラー
ワイン×ダークブラウン×ホワイト
素材
シルク100%
状態ランク
B
買取金額
1000円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

stefano bigi(ステファノ ビジ)花小紋柄ネクタイ/ワイン×ダークブラウン×ホワイト/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
小紋柄3つ折りネクタイになりまして、よく見ると小紋の柄が花になっている可愛らしいデザインです。
ワイン色のツイル地にダークブラウン×ホワイトの花小紋が配されています。
仕立ては裏地付きの3つ折り仕立てで、職人による丁寧な手仕事が感じられるネクタイです。
ネイビーやブラウンのスーツに高相性な1本ですね。
レッドやボルドーのネクタイは、特にVゾーンの印象が強くなることから、「パワータイ」なんて言われたりします。
確かにアメリカ大統領をはじめ、多くの政治家も演説の際などに取り入れていますよね。
こちらも発色の良い美しいネクタイですので、上品且つエネルギッシュな印象を与えてくれるはずです。
一般的な3つ折りタイプなので、巻き易さも保証されていますね。
リタリオリブロでは、多くのビジネスマンの方が顧客様にいらっしゃいます。
その為、まとめて購入されたり、リタリオリブロでのみ購入して下さる目の肥えた方が大勢いらっしゃいます。
ネクタイは売れるのかな?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、毎日のようにたくさんのネクタイをお買い取りさせていただいております。
ルイジボレッリエルメスキートンなど、世界の一流ブランドのネクタイは、特に専門的にお買い取りを行っております。
まだ、リタリオリブロをご利用でない方にも、ぜひお勧めしたいお買い取りサービスです。
(ブランドについて)3代にわたる伝統を受け継ぎ、今もなお良質なネクタイを作り続ける老舗のタイメーカー「ステファノ・ビジ」。創業時と変わらず、工程の大半を手作業でまかない続けるクオリティの高さと、流行を重視するイタリアのブランドでありながら、クラシックを愛するデザインは世界のファッション通から高い評価を受けています。

ステファノ ビジのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム