Sartorio(サルトリオ)ジャケット/マニカカミーチャ/ネイビー系/状態ランクS/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.09.20

ブランド

サルトリオ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ネイビー系

素材

表地:ウール75% モヘア20% カシミヤ5%

状態ランク

S

買取金額

25200円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Sartorio(サルトリオ)ジャケット/マニカカミーチャ/ネイビー系/状態ランクS/をお買い取りさせていただきました。
ネイビーとダークブルーのシャドーストライプ柄が洒落感を感じさせるジャケットです。
ドライなタッチのウールモヘアカシミア生地を用い、サルトリオらしくハンドを用いて仕立てた一着です。
柔らかなラペルのロールやマニカカミーチャ等、高級感あふれる一着です。
マニカカミーチャは、イタリア語でマニカが袖、カミーチャがシャツの事。
「シャツ袖」という意味で、イタリアは南部のナポリスタイルで使われる、ジャケットの袖を形成する技法のひとつですね。
サルトリオはもちろんですが、キートンアントニオパニコなど
名だたるサルトがこぞって取り入れる最高峰の技法。
雨降らし肩なんて言われ方もしますよね。
丁寧に生地をいせ込んで運動量を確保することで、本当にジャケットを着ているのかと疑うくらい、快適な着心地が得られるんです。
そんな素晴らしいジャケットですが、今回は未使用という事もあり、出来る限り高価買取させていただきました。
使っていないお品物は、中古品と比べてかなり価格が変わってきます。
使う予定の無いブランド品は、ぜひそのままの状態でお売りいただくことをお勧めいたします。
リタリオリブロでは、丁寧に保管されてきた素晴らしいお品物の価値をしっかりと評価させていただきます!
(ブランドについて)ナポリで最大級の工場を持つKitonキートン”Ciro Paone社の傘下で作られる「SARTORIO(サルトリオ)」。Kitonグループならではの贅沢な生地コレクションと、時代性と伝統を持ち合わせた仕立てで高い評価を得ています。ハンドメイドとマシンメイドを巧みにブレンドし、着心地を左右する最も重要な箇所のみハンドメイドで作られています。マシンメイドとしてもはや完璧に近い立体的なシルエットと縫製のテクニック、クラシックでありながらもその時代性を感じさせるラインはシャープで気品に溢れています。オリジナリティに富む生地コレクションは、立体的なシルエットと縫製テクニックが優れた着心地を生み出します。

サルトリオのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム