Pantofola dOro(パントフォラドーロ)スニーカー/グラスグリーン×アイボリー/状態ランクS/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.07.19

ブランド

パントフォラドーロ

アイテム

スニーカー

カラー

グラスグリーン×アイボリー

素材

スエード

状態ランク

S

買取金額

2800円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Pantofola dOro(パントフォラドーロ)スニーカー/グラスグリーン×アイボリー/状態ランクS/をお買い取りさせていただきました。
Pantofola dOro(パントフォラドーロ)からレザースニーカーのお買い取りをご紹介。
アッパーは上質なグラスグリーンのスエードレザー。ソールはグリップ力のあるラバーソールを使用しています。
落ち着いたカラーリングが大人の雰囲気を醸し出しています。他の人とは一味違う洒落感を演出してくれるスニーカーです。
元々1886年にイタリアのアスコリ・ピーチェという街で誕生したPantofola d’Oro。
サッカーをはじめとしたスポーツ用のシューズを製造していました。
その為、スニーカーに採用されるデザインには、スポーツの要素がちりばめられています。
価格は3万~6万くらいの高価なシューズブランドですが、買取店によってはかなり安い買取価格になることも。
リタリオリブロでは、パントフォラドーロのシューズをこれまでにも数多く扱ってまいりました。古い物でもしっかり査定させていただきます。
(ブランドについて)
1886年にイタリアのアスコリ・ピーチェという街で誕生したPantofola d’Oro。知的でノスタルジックな雰囲気を漂わせた大人の為のラグジュアリーシューズブランド。熟練された職人によるハンドメイドの確かなシューズ作りと選び抜かれた素材、洗練されたデザインの中に光る独特なアイデンティティーは秀逸でシューズ作りの本場イタリアでも屈指のブランドとしてファッショニスタから注目が集めている。

パントフォラドーロのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム