HANCOCK(ハンコック)/ゴム引きコットン/ステンカラーコート/マスタード系/状態ランクA/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.07.19

ブランド

ハンコック

アイテム

ステンカラーコート

カラー

マスタード系

素材

表地:コットン100% 背裏地:ウール100%

状態ランク

A

買取金額

14400円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

HANCOCK(ハンコック)/ゴム引きコットン/ステンカラーコート/マスタード系/状態ランクA/をお買い取りさせていただきました。
マッキントッシュと並び、ゴム引きのウェアで高い評価を得るハンコックから、ゴム引きコットン素材を用いたステンカラーコートのお買い取りをご紹介です。
パリッとした質感のゴム引きコットン素材を用い、シーム部分には止水テープによって補強をされたハンコックらしい一着。
見た目の高級感はもちろん、機能性にも秀でた一着に仕上がっています。
キャメルとマスタードの中間のようなこなれたカラーが美しい一着で、肩パットや芯地を省いた軽い仕立てなのも嬉しいポイントです。
何だかマッキントッシュのゴム引きコートと似ているな。そう感じた方もいらっしゃるかもしれません。
それもそのはず、元々MACKINTOSH(マッキントッシュ)で働き、MACKINTOSHを世界的ブランドに押し上げたダニエル・ドゥンゴ氏が「もう一度、ゴム引きコートにこだわりたい。」というコンセプトで立ち上げたブランドなんです。
ゴム引きコートは時代を越えて人気のアイテムです。マッキントッシュはもちろんハンコックも高価買取させていただきます。(ブランドについて)
衣類にゴムを利用する技術を世界で初めて開発し、イギリスでは「ゴムの父」という愛称で親しまれているトーマス・ハンコック(Thomas Hancock)が発明した技術を、モダンなフォルムで現代に蘇らせている。コレクションはすべてスコットランドの工房で一着ずつハンドメイドでつくられている。デビューコレクションは日本のヴァルカナイズ・ロンドンでの限定発売。

ハンコックのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム