Barbati(バルバティ)カジュアルジャケット/ウォッシュドネイビー/状態ランクB/ストレッチコットン/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.07.19

ブランド

バルバティ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ライトネイビー

素材

コットン80% ポリエステル18% ポリウレタン2%

状態ランク

B

買取金額

7000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

今回は、Barbati(バルバティ)カジュアルジャケット/ウォッシュドネイビー/状態ランクB/ストレッチコットン/をお買い取りさせていただきました。
イタリアシャツブランドのBARBA(バルバ)と似ていますが、こちらはバルバティ。
厚手のシャンブレーのようなストレッチコットン生地を用い、ジャガードによってドット柄を表現したジャケットです。
軽く洗いをかけたようなくったりとした質感になりまして、肩パット等を省くことで、軽やかな着心地に仕上がっています。
ジャケットと言うカチッとした印象のアイテムも、イタリア的感覚でデザインすると、ここまでお洒落で、それでいて上品なジャケットに仕上がるんですね。
ホワイトパンツや、ベージュ系パンツなどで合わせたくなる一着です。
多少の使用感は多少ございましたが、人気のアイテムですので高価買取!
クラシコ系ブランドや、メンズブランドは、ヴィトンやグッチのようなブランドと比べて、そこまで一般的に知られていない場合が多くございます。
その為、買取店選びを誤ると、買取価格がかなり安くなってしまいます。
その点、リタリオリブロではマニアックな場合でも、しっかりと高級ブランドの価値を理解し、査定させていただきます。
他でご満足いただけなかったお品も、ぜひリタリオリブロへご相談ください。
(ブランドについて)
1974年、イタリアはナポリで創業したパンツファクトリーのオリジナルブランド、「Barbati(バルバッティ)」。創業以来、長年にわたって有名ブランドのOEMを手掛けてきた優良ファクトリーで、多くのイタリアブランドが海外に生産拠点を移していく中、イタリアデザイン、イタリア生産にこだわり続けています。イタリアの伝統的なテーラードの技術をベースに作られるバルバッティのパンツは、穿き心地やシルエットがよく、遊び心のあるディテールが盛り込まれています。洗いや染めを施すことで、今っぽい雰囲気に仕上げられていることも特徴です。メイドインイタリーながらも高いコストパフォーマンスを誇り、人気を集めています。

バルバティのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム